Gamerch
TEPPEN(テッペン)攻略Wiki

【TEPPEN】黒き選別ウェスカーの最新デッキレシピ【ランクマッチ:ヴァルハザク、豪鬼】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Aoas/TC

ランクマッチ:ヴァルハザク、豪鬼における黒き選別ウェスカーのレシピの紹介です。簡易的にレシピのメリット、デメリットを紹介していきます。

※注意事項
当ページで紹介するデッキはあくまでもサンプル用のデッキです。このデッキを使用すれば必ず勝てるといったものではございません。あらかじめご了承ください。

黒き選別ウェスカーのデッキレシピ

「黒き選別」の第一人者、HSGハネハネさん(Twitterアカウント:@hanehane93)のデッキを掲載致しました。構築理由や運用方法、各デッキとの相性についてはすたばさんの下記動画にて!

※今回掲載したレシピと動画内のレシピは異なります。デッキ相性やデッキ運用などを参考にしていただければと思います。

デッキコードの使用方法については下記ページをご覧ください。

デッキコードの使用方法

また、HSGハネハネさんもYoutubeチャンネルを開設しており、ランクマッチの様子などをアップしております。ハネハネさんは恐らく毎日構築を変えてると思いますので、下記ボタンからその日の構築やデッキ運用などを是非チェックしてみてください!

HSGハネハネさんのチャンネルはこちらから!

黒き選別ウェスカーのメリット

MP5以下なら無条件で破壊可能なアーツが強い

デッキ構成もそうですが破壊に特化したアーツとなっております。手札の状況と盤面を照らし合わせて然るべきタイミングでアーツを使用していきたいところです。打点を入れたいときのギリ打ちや大盾や抗体などのユニットに打つ系のアーツが打たれた直後などが代表的な使い道と思われます。

徹底的に破壊し、盤面有利を取っていく

Σ信長などはもちろんのこと、リベンジユニットなどが相手ユニットを破壊した直後に並んで出てくるとかなりの圧力になります。またこのデッキの特長の一つでもあるダイナモは3体目に場に出すことでデメリットをあまり感じさせずに使用することができます。

黒き選別ウェスカーのデメリット

高コストユニットの対処が難しい

破壊の本能反逆者の記憶イービルゲームを採用しておりますがそれぞれデメリットもあり、尚且つコストも重めです。そのためウロボロスなどの高コストユニットが頻繁に出てくようなデッキに対してはかなり厳しい戦いを強いられることになります。そのため対ウロボロスは古くからの課題となっております…

コメント (黒き選別ウェスカー【RMVR,GO】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(TEPPEN(テッペン)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル TEPPEN
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/08/22
    • Android
    • リリース日:2019/08/07
カテゴリ
ゲーム概要 タイトルを超えてキャラクター(ヒーロー)達が織り成すバトル!

「TEPPEN」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ