Gamerch
ドラクエトレジャーズ攻略Wiki

【ドラクエトレジャーズ】キャンペーンの応募方法とプレゼント内容【蒼き瞳と大空の羅針盤】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー79718

ドラクエトレジャーズのキャンペーンの応募方法とプレゼント内容をご紹介。抽選の参加方法、画像ジェネレーターの使い方、応募までの手順について記載しています。

キャンペーンの応募方法とプレゼント内容

目次 (キャンペーンの応募方法とプレゼント内容)

キャンペーンの応募方法

▼①公式ツイッターをフォローする
▼②ドラクエトレジャーズをプレイしている写真や画像ジェネレーターを用いて画像を用意する
▼③ドラクエトレジャーズをプレイした感想と用意した画像を添付し、ハッシュタグ「#ドラクエでお宝探し」を付けてツイートを行う
▼④応募完了!

1.公式ツイッターのフォロー

公式ツイッター

初めに、ドラクエトレジャーズの公式ツイッター「ドラゴンクエスト宣伝担当さん(@DQ_PR)」をフォローしましょう。

公式ツイッターはこちら

2.画像を準備|画像ジェネレーターがおすすめ!

画像ジェネレーター

次に、ドラクエトレジャーズに関する画像(プレイ中の写真等)を準備しましょう。

画像の生成は、公式サイトにある"画像ジェネレーター"を用いると綺麗に作成できておすすめです。


左側に感想を入力し画像を生成すると自動で画像を作成できるので、生成された画像を保存して準備完了です。

画像ジェネレーターはこちら

3.専用のハッシュタグを付けてツイート

専用のハッシュタグを付けてツイート

2で作成した画像と専用のハッシュタグ「#ドラクエでお宝探し」を付けてツイートしましょう。


プレイした感想は本文または画像内に入っていれば問題ないので、画像ジェネレーターであれば画像とハッシュタグのみでも大丈夫です。

4.応募完了!

応募完了

無事にツイートできていればプレゼントキャンペーンの応募は完了となります。

キャンペーンのプレゼント内容

プレゼント内容

スマイルスライムのぬいぐるみ「蒼き瞳のスライム」
クリアマルチケース「カミュ・マヤ」
クリアマルチケース「スライム」
アクリルスタンド「カミュ」
アクリルスタンド「マヤ」
公式ガイドブック

ツイッターキャンペーンでは、ドラクエトレジャーズのグッズ詰め合わせセットが7名様に抽選でプレゼントされます。


中には、2023年1月17日(火)発売の公式ガイドブックも含まれているので、プレゼントコードで特別なアイテムも入手できます。

プレゼントコード一覧はこちら

ドラクエトレジャーズ攻略Wikiトップへ
コメント (キャンペーンの応募方法とプレゼント内容)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドラクエトレジャーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ