Gamerch

【ツイステ】錬金メダルの入手方法と使い道【ディズニーツイステッドワンダーランド】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)の錬金メダル(コイン)について紹介しています。錬金メダルの入手方法や錬金コインショップでの使い道などをまとめていますので、参考にしてみてください。

目次 (錬金コインの入手方法と使い道)

錬金メダルとは

錬金メダルとは、ゲーム内の通貨の1種です。錬金コインショップで様々なアイテムを交換する際に必要となります。

錬金コイン

錬金メダルの入手方法

錬金メダルは錬金術の授業で入手できることがあります。錬金術の授業は受けられるキャラが日替わりで変わるため、手持ちのキャラが少ないと集めるのが困難です。授業が受けられるときは忘れずに受けておくようにしましょう。

授業のコツと仕組み解説

錬金メダルの使い道

錬金メダルの使い道は以下の通りです。

錬金コインショップでアイテムを購入

錬金コインショップ

錬金メダルがあれば錬金コインショップでアイテムを購入できます。購入できるアイテムは魔法強化素材や授業アイテム、キャンディといったものとなっています。

魔法強化素材やキャンディは錬金術の授業を受けることでも入手できますが、授業アイテムはショップでの交換が主な入手方法である可能性が高いです。そのため、授業の効率化を図るのであれば、授業アイテムを優先して購入しておいたほうが良いかもしれません。

コメント (錬金コインの入手方法と使い道)

注目記事
ページトップへ