Gamerch
ツイステ攻略wiki(ディズニー ツイステッドワンダーランド)

【ツイステ】トレイバースデー召喚は引くべき?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー33595

ツイステ(ツイステッドワンダーランド)のトレイバースデー召喚ガチャは引くべきかについて掲載。限定衣装「おめかしバースデー」のSSRトレイの情報や開催期間なども掲載しているのでぜひご覧ください。

トレイバースデー召喚は引くべき?のバナー画像

トレイバースデー召喚の概要

開催期間10/23(金)16:00~10/29(木)14:59
新カードトレイ
【おめかしバースデー】トレイ
トレイバースデー召喚ガチャシミュはこちら

トレイバースデー召喚は引くべき?

トレイ推しなら間違いなく引いておきたい!

トレイバースデー召喚では限定衣装のおめかしバースデーカードのSSRトレイが登場します。

今回の召喚では排出されるSSRが限定トレイのみなので、通常の召喚よりも圧倒的に限定カードを手に入れることができる確率が高いです。

パーソナルストーリーがフルボイスでプレミアムカードともいえるカードなので、トレイ推しの方にはおすすめ度が高いです。

また、復刻には時間がかかる復刻時は単独PUとは限らないので、トレイ推しの方はもちろん限定カードが欲しい方はここで入手しておくことをおすすめします。

対火アタッカー不足の方にはおすすめ!

バースデートレイは水属性のDUO魔法を持っているので、火属性の敵に有効なカードです。

DUO魔法の相方として花婿エースと相性がよく、花婿エースを持っている方は引いておくことをおすすめします。

新カードの簡易性能解説

トレイはややATKが低い点は気になりますが、MAGICに自バフを持っているのでアタックタイプとしては非常に優秀です。

また、DUO魔法の相方がエースのため花婿エースと一緒に編成することが望ましいです。

花婿エースは火属性試験で優秀なキャラなので、バースデートレイも一緒に編成される可能性が高いです。

編成/バディ/DUO魔法
バースデートレイ
/
花婿エース
/
寮服リドル
/
寮服アズール
/
実験着イデア
/
HP/中
ATK/小
HP/中
HP/小
HP/小
HP/小
トレイ(おめかしバースデー)評価はこちら

ディズニーツイステ攻略wikiトップページ
ツイステ攻略Wikiトップページ

コメント (トレイバースデー召喚は引くべき?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ツイステ攻略wiki(ディズニー ツイステッドワンダーランド))
ゲーム情報
タイトル ディズニー ツイステッドワンダーランド
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/17
    • Android
    • リリース日:2020/03/17
カテゴリ
ゲーム概要 リズムとバトルで紡ぐ ディズニーヴィランズ学園アドベンチャーゲーム

「ディズニー ツイステッドワンダーランド」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ