Gamerch
ワイルドハーツ攻略Wiki

【ワイルドハーツ】野鍛冶の金床(鍛冶台)でできること【WILD HEARTS】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー80970

攻略おすすめ記事

 編集者募集中! 
一緒に編集に参加してくれるユーザーを募集しています!気軽にご参加ください。
▶参加はこちらから

WH(ワイルドハーツ)の野鍛冶の金床(鍛冶台)でできることをまとめています。装備に関しての情報や解放条件なども記載していますので、ぜひ最後までご覧ください。

野鍛冶の金床でできること

目次 (野鍛冶の金床(鍛冶台)でできること)

野鍛冶の金床(鍛冶台)でできること

武器の作成・強化

武器の作成・強化

「武器を作りたい」を選択すると武器の強化や作成をすることができます。

初期装備の武器を派生表に沿って強化していったり、素材を多く使用して武器の作成などを行なったりします。


基本的な操作感はモンハンをやったことがある方なら、違和感ないでしょう。

防具の作成

防具の作成

「防具を作りたい」を選択することで防具の作成をすることができます。

防具は頭部・胸部・腕・腰・脚の5つの部位に分かれており、モンスターごとにシリーズ化された防具が存在しています。


必要素材や性能も見ることができるので、最初は持っている素材の中で一番いい防具を作っていくようにしましょう!

装備の変更

装備の変更

装備の変更も鍛冶台で行うことができます。

装備一式を登録したり、基礎・龍脈からくりの入れ替えなども行うことができるので、定期的に装備の登録やからくりの見直しに活用するようにしましょう!

野鍛冶の金床の解放条件

ハナヤドシ狩猟後

ハナヤドシ狩猟後

野鍛冶の金床は、第1章ボスのハナヤドシを狩猟後、ストーリーに沿って進めることで解放されます。

サブクエストなどのストーリー以外でやることはないので、進めていけば自然と解放されるので安心してください。


ワイルドハーツ攻略Wikiトップページ
ワイルドハーツ攻略Wikiトップへ戻る

ワイルドハーツおすすめ攻略記事

ストーリー攻略

ストーリー

ストーリー攻略チャート

初心者向け攻略情報

お役立ち記事

素材の入手方法

コメント (野鍛冶の金床(鍛冶台)でできること)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ワイルドハーツ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ