Gamerch
ワイルドハーツ攻略Wiki

【ワイルドハーツ】先行プレイのやり方【WILD HEARTS】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー80970

攻略おすすめ記事

 編集者募集中! 
一緒に編集に参加してくれるユーザーを募集しています!気軽にご参加ください。
▶参加はこちらから

WH(ワイルドハーツ)の先行プレイトライアル(体験版)のやり方についてまとめています。PS版とPC版に分けて先行プレイ版の導入方法を解説しているので参考にしてください。

先行プレイのやり方

ワイルドハーツに体験版はある?

ワイルドハーツのいわゆる体験版は配信されていません。

その代わりEA Play加入者限定で先行プレイトライアル版があるので、実質的に有料ですが事前にプレイすることが可能です。

EA Playのプランで内容が変わる

EA Playに加入することで先行プレイ版をプレイすることはできますが、「EA Play」と「EA Play Pro」でプレイ可能な時間が変わってきます。

以下に違いをまとめています。

契約プラン先行プレイ時間製品版開始日対応機種
EA Play
518円
10時間2/17(金)PS
Xbox
Steam
EA app
EA Play Pro
1644円
無制限2/14(火)※EA app

※Karakuri Editionはすでに製品版のプレイが可能です。

制限時間は違いますがプレイ可能な範囲はどちらのプランも「湊の門」までとなっています。

PS(プレイステーション)でのやり方

EA PLAYに加入する

PSストアのサブスクリプションの項目からEA PLAYに加入することができます。

またサブスクリプションのサービスとなるため、年齢確認を兼ねたクレジットカードの登録が必要となるので注意してください。


またプレイステーションだけでなくウェブ上でも加入ができるので、以下にPSストアのEA PLAY加入ページのリンクを置いておきます。

ウェブ上からEA PLAYに加入する

先行プレイ版をDLする

PSDLの仕方1

加入と同じようにサブスクリプションの項目からEA playまで移動して「詳細を見る」を選択します。

PSDLの仕方2

次のページを下まで移動するとEA Play先行プレイトライアルにワイルドハーツがあるので、こちらから先行プレイ版をDLすることができます。

Steamでのやり方

EA Playに加入する

SteamDLの仕方1

Steamクライアントを立ち上げてストアの検索欄に「EA Play」と入力すれば専用ページに移動して加入することができます。


こちらもSteamのウェブサイトからでも加入ができるので、以下に加入ページのリンクを置いておきます。

ウェブ上からEA PLAYに加入する

先行プレイ版をDLする

加入していると「WILD HEATS」の商品ページから先行プレイ版をDLすることができるようになります。

EA appでのやり方

EA Playに加入する

EAappDLの仕方1

EA appを立ち上げて右上にある「EA Playに加入」をクリックします。

EAappDLの仕方2

こちらの画面になったら「EA PLAYに加入」をさらにクリックします。

EAappDLの仕方3

通常のEA Playであればこのまま期間を選択するだけでOKですが、Pro契約をしたい場合は赤丸部分のEA Play Proをクリックします。

EAappDLの仕方4

こちらからPro加入をすることができます。

先行プレイ版をDLする

ワイルドハーツのページからDLすることが加入です。

Karakuri Edition購入済みならプレイ可能

「EA Play Pro」+「Karakuri Edition」購入済みという条件であれば、もう製品版のプレイが可能になっています。


ワイルドハーツ攻略Wikiトップページ
ワイルドハーツ攻略Wikiトップへ戻る

ワイルドハーツおすすめ攻略記事

ストーリー攻略

ストーリー

ストーリー攻略チャート

初心者向け攻略情報

お役立ち記事

素材の入手方法

コメント (先行プレイのやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ワイルドハーツ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ