Gamerch
ワイルドハーツ攻略Wiki

【ワイルドハーツ】トレーニングのやり方【WILD HEARTS】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー80970

攻略おすすめ記事

 編集者募集中! 
一緒に編集に参加してくれるユーザーを募集しています!気軽にご参加ください。
▶参加はこちらから

WH(ワイルドハーツ)のトレーニングモード(鍛錬)のやり方をまとめています。武器の練習やコンボの確認方法、トレーニングができる場所なども紹介しているのでぜひご覧ください。

トレーニングのやり方

トレーニングのやり方

鍛錬の浦辺でトレーニングする
からくり獣を設置する

鍛錬の浦辺でトレーニングする

鍛錬の浦辺

湊のマップ右下の「鍛錬の浦辺」には「からくり獣」が設置してあるので、からくり獣を設置しなくてもトレーニングを行うことが可能です。

からくり獣を設置する

からくり獣

野営地ではあれば「からくり獣」を設置してトレーニングを行うことも出来ます。湊に戻らなくも武器の操作方法を確認できるので、戻るのが面倒な時はこちらを活用しましょう。

からくり獣の使い方

からくり獣に近づいて「鍛錬をする」
からくりの挙動などを設定して「開始」を選択する
└武器の操作方法を確認する場合は「武器指南」をありにする
武器指南の場合は該当する入力を入れてクリアしていく

からくり獣の設定を行う

からくり獣の設定画面

最初はからくり獣に近づいて「鍛錬をする」を選択しましょう。からくり獣の設定画面が表示されるので、コンボ確認をする際は「武器指南」にチェックいれて開始します。

武器指南の場合は該当する入力を入れてクリアする

武器指南

武器指南の場合は画面に表示される入力を行い進めます。順番に操作方法やコンボなどが表示されるので、一つずつ覚えていきましょう。

トレーニング(鍛錬)はやるべき?

初心者の人や新しい武器を試す時はやるべき!

トレーニングは初心者の方や新しい武器を試す時は必ずトレーニングを行ってから戦闘に向かいましょう。

武器の操作を理解しておくことで、獣に対してダメージを出しやすくなるので戦闘を楽に進められるようになります。


ワイルドハーツ攻略Wikiトップページ
ワイルドハーツ攻略Wikiトップへ戻る

ワイルドハーツおすすめ攻略記事

ストーリー攻略

ストーリー

ストーリー攻略チャート

初心者向け攻略情報

お役立ち記事

素材の入手方法

コメント (トレーニング)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ワイルドハーツ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ