Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

質問掲示板 コメント#248

  • 総返信数0
    • Good累計3,000 カニ
    248
    2021/11/26 13:27 ID:uknzxcog

    >>246

    Lv.75のSSRとLv.80のSSRでは、Lv.80のSSRのほうが強い(パラメータの高い)覚醒キャラを育成することができます。

    ですので、SSRが5枚以上~になって育成に使えるSSRに余裕が生まれたらスノウを上限解放するのがいいんじゃないかと思います。

    なお、シュガーと交換でもらえるSSRチケでは恒常カード(プレミアムガチャやイベントガチャから排出されるカード)のどれかになりますが、2周年スノウは限定カードなので入手機会が非常に限定されており、それを考えてもお別れするというのはあまりにも勿体無い気もします。

    シュガーと交換して~というのはごく初心者のうちはあまり考えず、まずは手持ちのカードを増やすことが優先じゃないかと思います。SRも最初のうちは上限突破して育成に使わないと、SSRだけでは足りない(特定の覚醒キャラに欲しい要求特性が揃えられない)ということがほとんどだと思いますし、ダブってお別れ…ということが頻繁になるのはしばらく続けてからだと思っていて大丈夫です。

新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ