質問失礼致します。
カードのレベル上げについて質問させてください。
結晶パウダーを使って1→MAXまで一気にレベル上げした場合と、育成でコツコツとレベルを上げて1→MAXにした場合ではどちらが良いのでしょうか?
やはり育成でレベルを上げた方が様々な%等の数値が高いのですか?
もしご存知の方がいらっしゃったらお教えいただけましたら幸いです。
>>26
27の者です。回答が端的すぎたので補足します。
カードの詳細でステータスのところに「成長リスト」ボタンがあり、これを押すとレベル上げによって得られるカード固有のパートナー特性、ボーナス、スキルがみれます。これらはレベル上げの方法によらず、レベルが上がれば付与されます。
どちらのやり方でレベル上げしてもカードのパラメータ等の数値に違いはでません。なので、お好きなやり方でレベル上げしていいかと。
1時間まえ
2時間まえ
「魔法使いの約束」を今すぐプレイ!
新作ゲーム・事前登録はこちら
CBT・先行レポートはこちら