Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

質問掲示板 コメント#418

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • Good累計3,000 カニ
    418
    2022/08/25 15:26 ID:uknzxcog

>>417

※ガチャはいろいろな観点があると思いますので、助言がありましたら書き込みをお願いいたします。

417さん、他の方からのアドバイスがありましたら、勿論そちらもご考慮願います。

周年のガチャに関しては、2周年と同じ仕様が来るとは限らないので過去の情報はあくまでも参考として予想ができるだけですが、国別ガチャと国別有償ガチャがあったのが特徴的でした。

詳細はガチャ情報まとめページのこちらに記載しています。

周年のガチャは、ほしい周年SSRをいかに確実に入手するか…というのが目的になることが多い用に思います。

たとえば「最小限の石消費で所持SSRを増やしたい」なら、今のまほパはSSR排出率が高いのでおすすめだといえます。

ただ、北のイベントガチャカードや周年のカードが欲しいのでそこまで石や課金の機会を残しておきたい…というのもありだと思います。

何が得かで考えるのも間違いではないですが、何がほしいかを見極めて決めたほうがたぶん後悔が少ないと思います!

質問掲示板 #418 の返信コメント

新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
  • カテゴリー
  • シミュレーション
    乙女・恋愛系ゲーム
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム