Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

質問掲示板 コメント#482

• 総返信数0
    • Good累計3,000 カニ
    482
    2022/11/19 08:48 ID:uknzxcog

>>480

先程ちょっと的を射ていない回答をしましたので削除再投稿させていただきます。

詳細のご説明ありがとうございます。

まず、質問者様が想定されている「成長率」というものが「シナリオカードに設定したとき、属性ごとにパラメータの伸びに影響するもの」だとしますと、まほやくのカードにはそういった要素はない、というのがお答えになるかと思います。

属性ごとのパラメータの伸びに影響するものとしては、基本パラメータの初期値の高低およびパートナーボーナスの二つの要素だけです。

パートナーボーナスは文字通りパーティメンバーとして編成した時に発揮されるものですので、シナリオカードにしたときには高低はパラメータに影響しません。シナリオカードでパラメータに影響するのは「基本パラメータ」のみです。

ですので、たぶん編成画面にこれだけが表示されているのでしょうね…

アプリ内のヘルプ>育成カード>育成カードの詳細をごらんいただければ、「カードに設定されているもの」がすべて書いてありますので、こちらを一読になると安心できるのではないかと思います!

新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ