Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

魔法舎実装記念キャンペーン

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カニ

開催期間:2020年8月26日(水)18:00〜9月2日(水)12:59

2020年8月16日の大型アップデートで新たに登場した魔法舎の実装を記念して、『魔法舎実装記念キャンペーン』が開催!


獲得親愛度&ゲージ更新アイテム出現率 UP!

獲得親愛度UP

期間中、キッチンの機能で魔法使いに料理を振る舞うと獲得親愛度がUP!
親愛度を上げて、「賢者の書」を開放をしましょう!


ゲージ解放アイテム出現率UP!

期間中、魔法舎で獲得できるゲージ更新アイテムの出現率がUP!
お気に入りの魔法使いの理解度をどんどん深めるチャンス!


料理アイテムドロップ率&キャラエピソード発生率 UP!

料理アイテムドロップ率UP

育成やミッションをプレイして手に入る料理機能で使える料理アイテムのドロップ率がUP!
たくさん食材を集めて、料理を振る舞いましょう。

おすすめ育成スポットと攻略方法

ドロップするアイテムの多い以下のスポットで育成するのがオススメ!より効率よくアイテムをゲットしましょう。

東の国西の国
育成スポット
シャーウッドの森

泡の街
攻略方法交流を進め、迷子がでたらコマンド「探す」を選択する。迷子が見つかるとアイテムがドロップする。
シャーウッドの森では育成オートに設定していてもコマンド発動が可能なため、フルオート設定でもアイテムを獲得できる。
1〜3パートまでは様子を見ながら、コマンド「蚤の市」でお宝を9個まで集める。※10個をオーバーすると次のパートでお宝が手に入れられないので注意!
4パート目は全ターンを「蚤の市」に費やし、可能な限りお宝を集める。

キャラエピソード発生率UP!

育成中のキャラエピソードの発生率がアップ。
まだ読めていないエピソードを開けて、賢者の書を開放しましょう!


期間限定ログインボーナス

期間中のログイン日数に応じて、最大5日間豪華アイテムが獲得できます。

ログインボーナス内容
1日目 魔法のグローブ 3個 + ドラゴンミート 1個
2日目 五つ葉のクローバー 3個 + グリフォンの爪 1個
3日目 成長pt 3000pt + マンドラゴラの根 1個
4日目 MP回復薬大 1個 + 虹色キノコ 1個
5日目 ガチャチケット2枚 + コカトリスの卵 1個

その他のキャンペーン

カード経験値&ユーザーランク経験値UP

育成で獲得するカード経験値と、育成/訓練で獲得するユーザーランク経験値がアップ!
ランクを上げてメインストーリーを読み進めると、賢者の書が開放されるほか、あのキャラクターが魔法舎でお出迎えしてくれるらしい……!?

オススメ育成スポット

カード経験値を上げるには東の国の「嵐の谷」、ユーザー(賢者)の経験値を上げるなら南の国の「病の沼」に行くのがオススメ。

▼各育成スポットの詳細はこちら

東の国南の国

嵐の谷

病の沼

スペシャルログインストーリー公開

魔法舎実装を記念して、全3話のスペシャルログインストーリーを期間限定で大公開!

コメント (魔法舎 実装記念キャンペーン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ