Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

【料理】甘めのカボチャのキッシュ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カニ

ハロウィンには欠かせない料理。
パイさえ用意できてしまえば意外と簡単。

レシピ

調理器具全て
甘味
メイン材料セルフカボチャ
サブ材料ヌガー芋
双子鳥の卵・白
拒否材料半熟グランデトマト

魔法使いたちの好み

大好物キャラオズ/ラスティカ
好物キャラオズ/ラスティカ以外の全員
苦手キャラ-
普通キャラ-
不明キャラ

ほかの味のページ

ベーシック甘めしょっぱめ苦め酸っぱめ旨め

分類

イベント分類イベント限定料理No.40,081
イベント名黒猫と魔法使いのワルツ

魔法使いの反応

中央の国

オズ昔アーサーと作ったことがある。その時、かぼちゃの皮を調理する時は温めてから切るのがいいと知った。
アーサーハロウィンらしい料理ですね!あの、賢者様にトリックオアトリートと言っても良いですか?
カインかぼちゃの皮、切るのが大変だったんじゃないか? 俺のためにありがとな。
リケふふ。温かくてほくほくしてます。安心する味です。

北の国

スノウカボチャがホクホクで幸せじゃ!
ホワイトうむ、美味い。これならブラッドリーも食べられるかもしれん。
ミスラあまり甘くないな、これ。ケーキじゃないんですか。まあ、腹に入ればなんでもいいですけど。
オーエンかぼちゃと人間の頭、どっちの方が割るのが大変なのかな。
ブラッドリー……いつも、さりげなく俺に野菜を食わせようとしてくるよな。はっ、上等じゃねえか。食わせられるもんなら食わせてみな!

東の国

ファウスト今夜の晩餐のおともにいいかもな。
シノ美味いな。パイならもっと嬉しかったが、これも悪くない。
ヒースクリフ実家の母が、この時期はよく作ってくれました。なんだか懐かしいです。
ネロお子様たちが喜びそうな味だな。けど、酒のつまみにも良さそうだ。

西の国

シャイロック軽食にはぴったりですね。バーのメニューにも検討してみましょうか。
ムルもぐもぐ……かぼちゃ? かぼちゃの皮はどこ? 被って遊びたい! みんなを驚かせに行こう!
クロエ甘くて、優しい味だね。あ、口についてる? えへへ、恥ずかしいな。
ラスティカ優しい味わいです。まるで、手間のかかる料理を、惜しみなく僕にご馳走してくれる賢者様のように。

南の国

フィガロこういう素朴な料理って好きだな。平穏な日常って感じがするから。
ルチルカボチャは色が鮮やかだから、お皿の上が明るくなりますね。この色を絵の具で表したら、素敵な絵が描けそうです!
レノックス優しい味ですね。羊の世話の合間に食べるのも良いですね。
ミチルコーンスープと一緒に食べたら、もっと美味しくなる気がします!
コメント (甘めのカボチャのキッシュ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ