Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

【料理】しょっぱめのキャラメル

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カニ

優しい甘さがやみつきになる。
食べた後は歯磨きを忘れずに。

レシピ

調理器具全て
塩味
メイン材料カラメルの木
サブ材料双子鳥の卵・黒
嵐塩
半熟グランデトマト
寒がりコーン
オスのオアシスピッグ
複数の味が
できる
サブ材料
-
拒否材料赤のガロン瓜
東のグリーンフラワー

魔法使いたちの好み

大好物キャラオズ/スノウ/フィガロ
好物キャラオズ/スノウ/フィガロ以外の全員
苦手キャラ-
普通キャラ-
不明キャラ

ほかの味のページ

ベーシック甘めしょっぱめ苦め酸っぱめ旨め

分類

イベント分類イベント限定料理No.40,222
イベント名硝子の塔と祝福のレガーロ

魔法使いの反応

中央の国

オズ幼い頃、アーサーが好んでよく食べていた。
アーサーキャラメルの優しい味が好きで、幼い頃よく食べていた気がします。えへへ、懐かしいです。
カインキャラメルは噛んでもよし、舐めてもよしって、二通りの楽しみ方があるからいいよな。
リケ最近読んだ本に、疲れた時は甘いものを食べるといいって書いてあったんです。訓練の合間に食べる用に、少し取っておいてもいいですか?

北の国

スノウむむ、この優しい甘さはホワイトも好きそうじゃ。
ホワイトむむ、この癖になる甘さはスノウも好きそうじゃ。
ミスラ木を直に舐めるより美味い気がします。
オーエン甘い膿だ。治りかけの傷口から溢れてくるやつも、これくら甘ったるかったらいいのに。
ブラッドリーガキが好きそうな菓子だな。中央のちっちゃいのにこいつをやっときゃ、つまみ食いがバレても誤魔化せそうだ。

東の国

ファウストこれは……随分と甘い菓子だな……。コーヒーと一緒に楽しむとちょうどよさそうだ。
シノ甘くてうまいな。まだ材料は残っているのか?オレも作ってやるから、あんたも食えよ。
ヒースクリフ可愛いお菓子ですね。形を変えて作っても面白そうだな。よかったら次回はシノも誘って作りませんか?
ネロキャラメルって素材がシンプルだからこその美味さがあるよな。なんかハマっちまうっていうか……もうひとつだけ食ってもいい?

西の国

シャイロックわざと夜中にひと粒だけ嗜んで、少しだけ悪いことをしている気分を楽しむような……。そんな背徳的な甘さがいたします。
ムルこれを地面に埋めたら、カラメルの木が生えてこないかな?……あ! そう言ってる間に全部食べちゃった!
クロエわ、この口の中でゆっくり優しく溶けてく感じ、ラスティカの歌みたい!ラスティカの歌って、すーっと優しく心に沁みるんだよね。
ラスティカ……これま魔法でしょうか?口の中で溶けて無くなってしまいました。儚くて、僕は好きです。

南の国

フィガロこういうお菓子は子供達がついつい食べ過ぎちゃうからね、あんまり食べると虫歯になっちゃうから気をつけてってよく言ってたな。
ルチル甘くて素朴な、優しい味ですね。うちの学校の生徒のみんなにも食べさせてあげたいな。
レノックス甘くて優しくて、子供たちが好きそうな味ですね
ミチルキャラメルは作っているときの香りもすごく幸せになりますよね。
コメント (しょっぱめのキャラメル)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ