Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

【料理】花風ソーダ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カニ

賢者様の夢を参考に作った綺麗なピンク色のドリンク。泡たっぷりの見た目はまるでビールのよう。

レシピ

調理器具全て
ベーシック
メイン材料パイレーツチェリー
サブ材料-
複数の味が
できる
サブ材料
-
拒否材料双子鳥の卵・白

魔法使いたちの好み

大好物キャラスノウ/ネロ
好物キャラスノウ/ネロ以外の全員
苦手キャラ-
普通キャラ-
不明キャラ-

ほかの味のページ

ベーシック甘めしょっぱめ苦め酸っぱめ旨め

分類

イベント分類イベント限定料理No.40,310
イベント名シー・ローバー・スクアーマ

魔法使いの反応

中央の国

オズ口の中で弾ける感触がする。若い魔法使いは好むだろう。
アーサー口の中でしゅわしゅわと泡が弾けていきますね! この感覚、なんだか癖になりそうです。
カインノンアルコールってことは、賢者様と同じ飲み物で乾杯できるってことだな。ほら、あんたもグラスを持って。今日はお疲れ! 乾杯~!
リケ見た目はお酒そっくりですが、賢者様が仰るなら、これはジュースで間違いないのですよね。わかっていても、飲むのは少しどきどきします。

北の国

スノウもこもこしていて可愛いのう! そら、そなたにも注いでやろう。可愛い賢者ちゃんと可愛い我らが、可愛いソーダで乾杯じゃ!
ホワイトむむむっ、注いだ瞬間に泡がもこもこと……! せっかくの可愛いソーダを溢さぬように気をつけねばの。賢者も、我らと一緒にどうじゃ?
ミスラ中身を飲もうとすると、泡に蓋をされるんですけど……腹が立つ飲み物だな。
オーエン泡が邪魔してなかなか飲めないんだけど?
ブラッドリーどうだ、様になってるだろ。こいつが酒だったらもっと最高なんだけどな。『花風エール』だったか、いつか飲んでみたいもんだぜ。

東の国

ファウストシャイロックのバーに出てきそうな飲み物だ。……味も悪くない。子供たちも喜ぶんじゃないか。
シノ……乾杯。どうだ、様になってるだろ。大人たちに負けないよう、ミチルと練習したからな。
ヒースクリフこの飲み物、とても美味しいです。程よい甘さで……あ、ちょっと待ってください、泡が……今、口元を拭きますから……!
ネロまさか賢者さんに酒を勧められる日が来るとは……。え、これ酒じゃねえの?それじゃ、あんたも一緒に乾杯できるな。

西の国

シャイロック目にも鮮やかな飲み物ですね。アルコールとノンアルコールの2種類をバーで出してみましょうか。賢者様には後者をご用意しますね。
ムルあはは、いくら飲んでも酔わない! もしこれがお酒だったら、俺って何杯いけると思う? 正解はね……シャイロックに聞いてみて!
クロエ泡がたっぷりだから、こぼさないようにしないとね! 飲むときは、そーっと口元まで持ってって……。うん、美味しい!
ラスティカふわふわした泡がついて、髭のようになってしまいました。ふふ、賢者様も召し上がりますか?

南の国

フィガロすごく綺麗な色だね。これが賢者様が夢で見た景色に似ているの? それじゃ、その時の話を聞かせてよ。一緒にこのソーダを飲みながらさ。
ルチルごくごくごく……あれ、お酒じゃない? お洒落なビールかと思ってつい一気飲みしちゃいました。次の一杯は大事に飲みますね。
レノックス泡がふわふわと口元をくすぐって、羊が戯れてきた時を思い出しますね。この色合いも温かな気持ちになって、なんだか和みます。
ミチル泡がふわふわのお酒にちょっと似てますね。色は可愛いけど……。あ、この色! さくら色ともいうんですよね?
コメント (花風ソーダ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ