Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

【料理】苦めのマシュマロブラマンジェ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:lem

ひねくれマシュマロを使ったブラマンジェ。ひねくれ成分をきっちり抜いているので、食べると逆に素直になるという噂。

レシピ

調理器具全て
苦味
メイン材料ひねくれマシュマロ
サブ材料ベルナッツ
マカロニ菜
猫目豆
北のルージュベリー
未熟な群青レモン
複数の味が
できる
サブ材料
-
拒否材料もっちり銀河麦
沈没藻

魔法使いたちの好み

大好物キャラホワイト/シャイロック/クロエ/レノックス
好物キャラホワイト/シャイロック/クロエ/レノックス以外の全員
苦手キャラ-
普通キャラ-
不明キャラ-

ほかの味のページ

ベーシック甘めしょっぱめ苦め酸っぱめ旨め

分類

イベント分類イベント限定料理No.40,383
イベント名涙の果てで紫花の微睡みを

魔法使いの反応

中央の国

オズ純白の菓子か。……見た目は単純だが、悪くない風味だ。食感もいい。
アーサー素直な気持ちを伝え合うことに、このお菓子が力を貸してくれるのですね。ですが私は日頃からあなたへ心からの想いをお伝えしてますよ。
カイン食べたら素直になるって噂の菓子?おいおい、俺にこんなの食べさせて、何が聞きたいんだ?
リケ人は皆、己の心を偽らず、正直であるべきです。賢者様はこのお菓子を通して、そう僕たちに伝えたいのですね。素晴らしいです。

北の国

スノウ食べると素直になる菓子とはのう……おーい、北の魔法使いのみんな~!甘くて美味しいおやつの時間だよ~!
ホワイト食べると素直になる菓子か……おーい、北の魔法使いのみんな~!おやつの時間じゃ、集合~!
ミスラなんですか、これ……。噛んでも噛んでも噛み砕けないんですけど。でも、味は悪くないですね。また作ったら食べてやってもいいですよ。
オーエン美味しいけど全然足りない。もっと食べたいから魔法舎が潰れるくらいの大きさにして持ってきてよ。賢者様ならできるでしょ?
ブラッドリーこの菓子の噂、聞いたぜ。面白そうだし、魔法舎の色んなやつに食わせてみたら……いや、素直になると気色悪いやつもいるか……。

東の国

ファウストマシュマロよりも甘さが控えめでいい。ただ、ひねくれ成分を抜いている、というのは皮肉にも聞こえるな。はは、冗談だよ。
シノオレはいつでも言いたいことを言ってる。だから、この言葉も菓子の力じゃないぜ。……美味かった、ありがとな。
ヒースクリフ甘くてふわふわだ……あ、この感想、子供っぽいかな……でも嘘偽りない、素直な気持ちなので……!
ネロ俺相当ひねくれてる自覚あるんだけど、これ食べたらちょっとは改善すんのかな。いやでも、素直な俺ってそれはそれでゾッとする気が……。

西の国

シャイロック食べると素直になるかもしれないなんて興味深い。私はいつも、嘘偽りない言葉をお伝えしているつもりですが、どうなってしまうのでしょうか。
ムルこのお菓子の噂、本当かな?真実を確かめたがってる俺って、噂を信じるくらい素直なんだと思う?それとも噂を疑うくらい捻くれてる?
クロエ見た目が可愛いだけじゃなくて、食べたら素直になっちゃうって噂も可愛すぎる!しかも、味も美味しいなんて、最高だね!
ラスティカ食べると素直になるお菓子……。それでは、試しに僕の賢者様への気持ちを伝えてみましょうか。いつもの僕と違うか、確かめてみてください。

南の国

フィガロ俺はいつだって素直だから、変化はないと思うよ。試しに何か話してみようか。そうだな、賢者様のことをどう思ってるか、とかどう?
ルチルこういうデザートって、食べる前にゆすりたくなりますよね。お行儀が悪いですけど、ちょっとだけ……わあ、すっごくぷるんぷるん!
レノックスもっと素直になれということでしょうか……?ご期待に応えられるよう尽力します。
ミチルふわふわのマシュマロがこんなぷるぷるのデザートになるんですね……!味だけじゃなくて、こんな驚きも楽しめるなんて素敵なデザートですね!
コメント (苦めのマシュマロブラマンジェ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ