Gamerch
イース9(イースⅨ)攻略Wiki
ログインでウルトラマンゲット ログインでウルトラマンゲット

【イース9】アドルのステータス・習得スキル情報

最終更新日時 :
1人が閲覧中

イース9(イースⅨ モンストルム・ノクス)のアドルについてまとめています。

アドルのキャラ情報

CV梶裕貴
年齢24
ニックネーム冒険家アドル

後の世に百余冊に及ぶ冒険日誌を残したとされる希代の冒険家。

アトラス洋で発生したロムン艦隊消失事件の重要参考人として手配されており、旅先の監獄都市バルドゥークでロムン兵に身柄を拘束されてしまう。

監獄からの脱獄を試みたアドルだったが、その最中、銃を手にした謎の女性に出会ったことで《監獄都市》と《怪人》にまつわる奇妙な事件に巻き込まれていくことになる。

習得スキルリスト

習得レベルスキル名使用SP
初期デモンズピアス22
5ライズスラッシュ30
12ヴォイドブラスト55
16アビスブレイド60

アドルのおすすめ立ち回り

通常攻撃からのスキルコンボがおすすめ

アドルが覚えるスキルは序盤~中盤まではフィニッシュ系スキルが多く、スキルからスキルを繋げるのは悪手。その点、通常攻撃は広範囲かつ振りが速く優秀なので、通常攻撃→スキルのコンボが効果的だ

アドルのおすすめスキルコンボ

キースキルは「ライズスラッシュ」

アドルが序盤~中盤で覚えるスキルの中で「ライズスラッシュ」が次のスキルに繋がる唯一のスキル。アドルの基本攻撃パターンは、通常攻撃→スキルのコンボだが、スキル→スキルのコンボを使いたい場合は「ライズスラッシュ」から派生させるとスキルコンボを繋げることができる!

【Point】
特に序盤は「ライズスラッシュ」→「ヴォイドブラスト」は「ヴォイドブラスト」の弱点である大きな予備動作を無くすことができる。是非試して欲しい!

イース9の関連リンク

コメント (【イース9】アドルのステータス・習得スキル情報)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2019/10/05 21:38
  • 表示設定

新着スレッド(イース9(イースⅨ)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる