Gamerch
イース9(イースⅨ)攻略Wiki

【イース9】スキル一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:しるびー

イース9(イースⅨ モンストルム・ノクス)のスキルをキャラごとにまとめています。スキルの特徴なども、記述しています。

スキル攻撃

スキル攻撃はSP(スキルポイント)を一定量消費することで、キャラ固有のスキルを発動することができる。SPは通常攻撃がヒットするとチャージされる、また攻撃していない時にも、自動で回復する。

スキル一覧

ワイルドスクラッチ:白猫専用

敵との距離を瞬時に詰めて、2連続のひっかき攻撃を繰り出すスキル。技の出が速いので、通常攻撃からすぐに繋げることができる。

HPの多い敵との戦闘ではコンビネーションを加えることで、更にダメージを与えることが可能。

カルネージランサー:鷹専用スキル

射程距離のある強力な突きを放つスキル。単発のスキルだが、射程距離が長いので距離を取った戦闘をすることができる。

幻奏乱舞:人形専用

連続突き、回転斬り、爆破の3段階攻撃を行うスキル。ヒット数が多く、広範囲なのでボス戦だけではなく集団戦でも役立つスキル。

スタンスピード:猛牛専用

衝撃波をまとい突進し、前方にいる敵にダメージを与えるスキル。突進距離は短いが、威力が高いので小型の敵ならヒット時に吹き飛ばしダウン状態にさせることができる。

ダークインフェルノ:背教者専用

自分の前方に暗黒の球体を発生させて、周囲の敵を引き寄せながらダメージを与えるスキル。背教者は球体の効果を受けないので、敵が引き寄せられている時に撤退したり、身動きできない敵に更に攻撃することも可能。

イース9 モンストルム・ノクスの関連リンク

コメント (【イース9】スキル一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(イース9(イースⅨ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ