Gamerch
イース9(イースⅨ)攻略Wiki

【イース9】白猫のステータス・習得スキル情報

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:PIN

イース9(イースⅨ モンストルム・ノクス)の白猫についてまとめています。

白猫のキャラ情報

加入レベルLv7
CV小松未可子
年齢
ニックネーム

富裕層から金品を盗み、貧民街で暮らす貧しい人々に分け与える義賊として監獄都市バルドゥークで活動している怪人。

住民たちとも頻繁にコミュニケーションを取っているらしく、身軽で派手なパフォーマンスを街中で披露することも。

猫のようにしなやかな体躯を活かしたスピーディーな打撃攻撃を得意としている。

白猫の異能アクション

ヘブンズラン:天空散歩

垂直な壁面も軽々と駆け上がっていける異能。

キリシャのおすすめ立ち回り

キリシャはスキルコンボが強力

キリシャは通常攻撃からのスキル攻撃は特別強くない。しかし、スキル→スキルのコンボを使えば一躍強キャラへと変貌する。また、敵から攻撃を受けても怯まないので敵の攻撃を気にせずガンガン攻めていける。

キリシャのおすすめスキルコンボ

フィニッシュは「シューティングスター」

「シューティングスター」は単体で使うと予備動作が大きく使えない。しかし、通常攻撃→スキルのコンボではなく、スキル→スキルのコンボで使えば弱点の予備動作が無くなり非常に強力

【Point】
特に序盤は「キティソルト」→「シューティングスター」で使えばキリシャの真の力を体験できる!
異能アクションの詳細と一覧はこちら

イース9の関連リンク

コメント (【イース9】白猫のステータス・習得スキル情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(イース9(イースⅨ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ