Gamerch

【ゼノンザード】アドバンスプレイヤーはまだなれる?事前情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ゼノンザード(ZENONZARD)の配信日と事前情報をまとめています。アドバンスプレイヤーになれるのか?リアルデッキはもらえるのか?など掲載しているのでぜひご覧ください。

事前情報まとめ

アドバンスプレイヤーにはまだなれる?

アドバンスプレイヤーはβテストの参加者ではなく、LINEの友だち登録をして、デッキコード0「リアルデッキセット」を受け取り、同梱されているアドバンスコードを入力することでなることができます。

そのため、現在もリアルデッキを入手できれば「アドバンスプレイヤー」になることは可能です。


アドバンスコードの入力は、LINEの友だち画面のPLAYER SUPPORT>コード入力から入れることが可能です。

リアルデッキセットはまだ貰える?

2019年9月10日時点ではリアルデッキセットを貰えるキャンペーンに応募することは可能です。

無くなり次第終了となるため、リアルデッキが欲しい方は今のうちに応募しておきましょう。


リアルデッキセットプレゼントキャンペーンの応募フォーラムはこちら:https://www.aicarddass.com/zenonzard/special/deck_flow.php

ゼノンザードの配信日はいつ?

配信日:2019年9月10日(火)

ゼノンザードの正式リリースが9/10に決定しました!

CBTの時点で完成度が高くアプリとして大きな不具合もなかったので、配信後のサービスも安定して進んでいくのではないでしょうか?

サービス開始は午前11時予定

公式ツイッターにてサービス開始は9月10日(火)午前11時頃を予定していることが発表されました。

メンテナンス状況によっては開始時刻が前後する可能性があるので、公式ツイッターのアナウンスをチェックしておきましょう。

【追記】

ゼノンザードは2019年9月10日(火)11時に配信されました。


ゼノンザードDLリンク
Googleplayバナー画像Appstoreバナー画像
Amazonappstoreバナー画像

事前登録は開催中!

事前登録

ゼノンザードの事前登録は12/27より開催中です。

ゼノンザードの公式TwitterとLINE公式アカウントにて事前登録の受付中です。

また、人数達成によるキャンペーンなどは現在発表されていません。

第2回ベータテスト

5/9より第2回ベータテスト開催中

5/17(金)12:00ごろまで、第2回ベータテストが開催されています。

プレイできるコンテンツは、「ランクマッチ」「フレンドマッチ」「フリーマッチ」「トレーニング(vsCOM)」「日替わりオフィシャルAI戦」などなどゼノンザードに触れるには十分な内容となっています。


応募期間はすでに過ぎているため、今から参加することはできませんが、youtubeなどで配信しているプレイヤーもいるので気になる方は検索してみてはいかがでしょうか?

コメント (配信日・事前登録)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ