【Among Us】アップデート・追加情報まとめ【アモングアス】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
1314年まえ ID:f27lhoomiPhone8ってもうエアシップ出来ないんでしょうか?
-
-
-
-
ゆっくり
1304年まえ ID:p8jclq4fアプデはきながに待っとこう
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ゆっくり
-
-
-
-
ななしの投稿者
1274年まえ ID:en6k5gv0タイトルの左上がv2022.2.24eになってたからアプデきたのかと思ったけどまだだったか...
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1224年まえ ID:bcio2ah5アモングアスのモッドを6時にやります。モッドを入れて集まって下さい。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1214年まえ ID:bcio2ah5アモングアスのモッドってどうやればいいですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1204年まえ ID:i4czrf9eこんにちは
質問なんですが最近色々なバグに出会うようになりました。ほかにも色々なバグにあったというかたいましたらよろしくです
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1184年まえ ID:lepl14l5誰でもフリーチャット使えるようにしてほしい
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
alesa
1164年まえ ID:akwbjswsマジでいつアプデ来るの
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
くりくん
1144年まえ ID:murzssv3んん〜〜〜〜確かに、
チャットが使えない人にはだめですね。
運営さん、Switch、スマホで自分で喋れるようにお願いします。
-
-
-
-
くりくん
1134年まえ ID:murzssv3ジャッカルとかヴァルチャー、オポチュニストも追加されられてみたい「第三陣営」。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
トマトの詰め合わせ
1104年まえ ID:njtjv0tf僕の場合回線落ちしただけで半日ほどプレイできなかったです。ほんとにどうにかして欲しい。
-
-
-
-
ナシナシ
1094年まえ ID:jpi2ms7j課金したのにバグで泥棒された!お金返してか
-
-
-
-
ななしの投稿者
1084年まえ ID:g8cksafphttps://www.innersloth.com/faq/
バグに関しては公式FAQにアナウンス出てるのでそっちも参照
Known bugs:
Guardian Angel banned for protecting & Shapeshifter banned for shifting too quickly
Missing cosmetics – RHM hat, maybe Halloween hats too
iOS and Android players are seeing this error
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1064年まえ ID:g8cksafpただでさえインポの勝率低いゲームなのに新役職が強すぎてゲームが成立しないレベルなんだが。
しかも外から設定が一切見えないので野良が完全な闇鍋。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1054年まえ ID:q5yyjvh6なんもしてないのにハッキングバンは酷すぎた
-
-
-
-
ななしの投稿者
1044年まえ ID:aujixjn1今回のアプテでLV差別を受けて、頭にきました。この使用はやめていただきたい。だけどスキンや、役職は面白いです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1024年まえ ID:b3o99t5jこの仕様はクソ。初心者部屋でも無いのにいきなりcoしてクルー削ったり、初手開始時ボタン3戦連続でうんざりして初めて退出したが60分使用不可、、、
迷わずアンストしました。他にも色々言いたいけど新要素の追加によって推理ゲーから格ゲーになった模様。
coします→あっ、はい僕もです→やっぱ取り下げます。
迷惑でしか無い。名乗り出た奴気の毒すぎるしゲーム進行が早まるだけのとんでもない仕様。2度とやらない。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1014年まえ ID:obj18x9yiPhoneでやってるけど、アップデートしたらスタート画面から動かない…
-
-
-
-
ななしの投稿者
1004年まえ ID:mmm1zwtl今回のアプデアプリ強制終了する人多そう
-
-
-
-
ななしの投稿者
994年まえ ID:tchmhpv9試合始まったら会議画面ズレるんだけどなんなん
-
-
-
-
ななしの投稿者
984年まえ ID:bqm91uxwスマホって11/10のアプデ対応するのいつになるのかわかりますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
974年まえ ID:bgnt9gmcなんかアプデしたらエアシップできんくなったんですけど、なんでか分かりますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
あ
954年まえ ID:kcl9fi14なんか、欧米サーバーでやったら部屋でたけど
そもそも何もしてなくてもハッキングどうのこうののバグ(鬼ごとか特になりやすい)で部屋からおいだされる。
さらにiPhoneでアプリごとゲームがおちたら故意に接続を切ったら40分間ゲーム出来んとかでたわ。
まじなんやねん。
あとサーバー自体がアプデ後から混雑か処理中でか知らんけど重すぎてみんなエラーなるし試合にすらならん
早く運営何とかしてほしい
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
934年まえ ID:m5ex1b8e一個も部屋が出て来なくて、自分で部屋を建てようとしても、「利用可能なサーバーがありません」って言われるんだけど、誰か解決方法知ってる人おらん?😭
いつまで経っても遊べんしんどい。
-
-
-
-
莉衣夢
-
-
-
-
莉衣夢
914年まえ ID:tbvs0n4dあああああああああああああああああああああ!!!このアプデやばすぎだろ!!!……あ,アモングのアプリが設定いじったせいで消えたんだった!?あぁ…みなさん楽しんでください…‼︎僕は実況で楽しむ‼︎めっちゃ興奮した…
-
-
-
-
ななしの投稿者
904年まえ ID:c3kebozoさっき部屋作って試合してたのですが、途中からバグかわからないですがほかのクルー達が小さくなっててしかもバグって固まっといたので何も起きないか見てたら突然落ちて「ハッキングはおやめください」と出たのですが、私そんなことしてなくてずっと見守っていただけなのですがそんなことあるのでしょうか??語彙力がなく意味のわからない文だったらすみません。
-
-
-
-
あめ。
894年まえ ID:rnby93blアモアスのアプデ嬉しすぎー
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
874年まえ ID:qtg72w5jすごい
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
すまほ
854年まえ ID:kcr18ymhスイッチでやってるのですがアップデートないんですか?
-
-
-
-
ありんこ
844年まえ ID:hj57nyqeいつ新役職のアプデ来るん?
-
-
-
-
アマングアス好き
834年まえ ID:sdjs814iエアシップでアドミン、カメラ、バイタル使えるの他のマップとめっちゃ良い
-
-
-
-
ななしの投稿者
-


