【Among Us】アップデート・追加情報まとめ【アモングアス】 コメント一覧 (3ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
みぃ
804年まえ ID:cuorrf6jチャット送れてすみません、明後日やります
-
-
-
-
みぃ
794年まえ ID:cuorrf6j私、
-
-
-
-
ななしの投稿者
784年まえ ID:lbrst6de新マップって実況者はやってるけどどうやったらできるの?
-
-
-
-
ななしの投稿者
774年まえ ID:sdjs814iエアシップのリアクターの音ってなんで他のマップと違うんだろう…
-
-
-
-
ななしの投稿者
764年まえ ID:sdjs814i会議になると無言の人がいますどうしればいいですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
754年まえ ID:sdjs814iTHE SKELO楽しい
-
-
-
-
ななしの投稿者
744年まえ ID:sdjs814iMIRAHQでストレージでのキルなかなかいい
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
724年まえ ID:r46q0gn9アプデ楽しみー 早くこないかなー
ワクワク
-
-
-
-
ななしの投稿者
714年まえ ID:ej1z60qc今友達と遊ぼうとしていて何故かパスワードを入れてもできません。
友達も自分もSwitchです。
バグでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
704年まえ ID:lf01frh1俺7月29日の午後一時半ぐらいにスケルド1インポ日本語チャットで「キルク0秒配ります」って部屋あってそれに入って、主が「勝ったらキルク0秒配ります」って言ってゲーム初めてインポで勝ったんですけどキルク0秒もらおうか言ったら主が「抜け多いしださいです」言って他クルー全員追い出して主抜けて俺だけの状態にして俺も抜けてもう一回その部屋入って約束だからくれ言ったらバンされました
そもそもださいです言うとかバンは酷いし、抜けの無いチート部屋なんかあるかと不愉快になりました。主はタン色ですので、もし主タン色で同じ部屋あったら出来れば通報、通報しないとしても絶対に0秒はくれないので期待はしないでください。
-
-
-
-
ななしの投稿者
694年まえ ID:cljwtfxu俺、Mira HQで配線タスク平行並びになった。レアレアやん
-
-
-
-
ななしの投稿者
684年まえ ID:muud85vy>そうだね
>64
-
-
-
-
ななしの投稿者
674年まえ ID:ki1gzwlwエアーシップのリアクターの音怖すぎてビックリした
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
654年まえ ID:khkzg10aスイッチ版バージョンが正しくありませんでルームに入れないんですがどうしたら改善するでしょうか。ちなみに自分はv2021.6.30nと記載されています。
表示「Incorrect version: This room was made with Among Us v2021.4.25.0」と出ています。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
635年まえ ID:a0upilgb予想として、保安官は1日1回クルーとインポ関係なくキル出来てボタン切れの時とかに重宝する役職かな・・で、それだと保安官騙ってインポが好き放題出来るようになるから科学者がキルしたのが保安官かインポ調べられる的な感じと思う。
-
-
-
-
ななしの投稿者
625年まえ ID:emaypq7j6色
-
-
-
-
ななしの投稿者
615年まえ ID:r5tofh86アマングアスとうとう最大人数15人になったぞー
-
-
-
-
ななしの投稿者
605年まえ ID:c5loh3zwモバイル版なんですがどうやったら課金できますかね、、💲マークが消えてしまった
-
-
-
-
ななしの投稿者
595年まえ ID:h8zmz5p6会議中に抜けるても、退出しましたって表示あるだけで、色が変わらないからわかりにくいな…。
-
-
-
-
ななしの投稿者
585年まえ ID:a437e9ry設定で変えれますよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
565年まえ ID:nlvwzl6dそんな事より日本語打てない問題修正しろよ
-
-
-
-
チョコレート
-
-
-
-
ななしの投稿者
545年まえ ID:e49wcem8アップデートいつですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
Fcrjgwwjgt
515年まえ ID:bkyuerwsHysdjchygjrwejhjrycjyfuijrujyhetgjuefvgujjuyfhtfh78jyfjt2ruywe76gjtyfcerfgdfjcfregvfeyhvgybfvghducccnhfchufcvfvnvghnyccgbgcnnhvgrthysfvghgrdtnnghnnhugcruhnvfnndhvgfhvhuinhevngfvehgvfnhetruyngtrunyvhgy7weidsxpcreofujifnwrfvjuygvyndv7jgyujgiru7vgtrjvt7jh8retv784tg5ej7rbteiuj9bu8 u8bry7yhtrbjbthjutg8j9
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ああああああああああ
495年まえ ID:k9vnjljw15人で出来ても色新しいの足して13だから色足りないけどどうするん
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
475年まえ ID:ef9awd0y今のバージョンって何て表記されますか?アンドロイドでv2021.4.2aと表記されます。ネットでは出来るんですが友達と出来ません
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
455年まえ ID:pusgo20cそもそもインポスター は普通のマップを開ませんよ。インポスター はキルまたはサポタで勝つことが目的ですから。普通のマップは市民(クルー)用のものです。
-
-
-
-
🍊ゆず🍊
-
-
-
-
🍊ゆず🍊
435年まえ ID:gq1wftawアプデ後のログインができません。ログインしないとチャットは定型文しか打てないし、名前も変えることが出来ないです。これだったらアプデ前の方が楽しく遊べました。そこの所を直していただきたいです。よろしくお願いします。m(*_ _)m
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
415年まえ ID:d0tbvjiyその他にもボタンがあると思うのですが・・・
-
-
-
-
ななしの投稿者
405年まえ ID:tj3zpqdbインポスターは普通のマップ開けなくなったんですか?マップを開こうとするとサボタージュが出るんですけど
-
-
-
-
ななしの投稿者
395年まえ ID:gnf3uiq5iphone6でプレイしているのですが最新版ダウンロード出来なくなったのでバージョン違う友達と一緒にプレイ出来なくなったんですが…
どうしようもないんですかね
-
-
-
-
名無し
385年まえ ID:cm6jgrdfメールアドレス入力して、送っても全然きません!
どうしたらいいですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
375年まえ ID:e4ql9b7fandroidでAmongusをやっている人は、不具合によりログインできなくなってるみたいです。現在、運営側が原因を調べているそうですから、もう少し待ってみるといいと思います!
私も同じことになっています
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
355年まえ ID:lqej0k5wアドレス入力って具体的にどのボタンを押せば出来るんですか?
教えて頂けると助かります!
-
-
-
-
ななしの投稿者
345年まえ ID:lqej0k5wアドレス入力ってどうやってやるんですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
335年まえ ID:nsayvmp9クイックチャットと普通のチャットどっちも入れて欲しかった、前みたいに
-
-
-
-
ななしの投稿者
-


