Gamerch
Among Us攻略Wiki【アマングアス・アモングアス】

【アモングアス】switch版のやり方とメリット【Among us】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー58379

Among Us(アマングアス/アモングアス)のswitch版のやり方とメリットを記載しています。容量が足りないときの対処法や価格、スキンやペットの情報も記載していますのでぜひご覧ください。

switch版のやり方とメリット

プラットフォーム解説

どれではじめる?

PC版のやり方

スマホ版のやり方

switch版のやり方

スキンやペットを追加で入手可能に!

スキンやペット

11月のアップデートによって追加されたCosmicubesが登場したため、switch版でもスキンやペットを追加で入手可能となりました。

ゲームをプレイすれば無料でゲットすることもできるため、たくさんプレイしてペットをゲットしましょう!

Cosmicubesの進め方はこちら

switch版のやり方

switch版のamong usはニンテンドーショップから購入することができます。

購入は有料となっているため、ニンテンドープリペイドカードを購入するなどの必要があります。

switch版の詳細

値段520円
容量540MB(6/14時点)
プレイ人数1人
セーブデータ
お預かり
対応可
プレイ人数インターネット:4~10人
ローカル:3~8人

DLに必要な容量が足りないとき

DLに必要な容量が足りない場合には、既存のソフトのデータをいったん削除する必要があります。

セーブデータは一度削除しても消えることはなく、再びダウンロードすることで同じデータで遊ぶことができるため、頻繁にプレイしないゲームは削除してもよいでしょう。

また、SDカードを購入して容量を増やすことも可能です。

購入はこちらから(My Nintendo store)

switch版のやり方とメリット

テレビ画面でのプレイができる

switch版mong usでは購入するとテレビにつなげてプレイすることが可能となっているため、大画面でAmong usをプレイすることが可能です。

また、携帯モードでもできるため、友達と集まってプレイをすることも可能となっています。

コントローラーでのプレイができる

switch版はコントローラーでプレイすることができ、pcでの操作が苦手な方やスマホでの操作が苦手な方などにおすすめです。

switch版の注意点

ニンテンドーオンラインに加入が必要

オンラインでAmong usをプレイする際にはニンテンドーオンラインが必要となっています。

オンラインでのプレイをする際にニンテンドーオンラインに加入していない方は、Among us購入時にニンテンドーオンラインも購入しましょう。

switchでボイスチャットはできない

switch版でプレイする際にはswitchのみではボイスチャットを行うことができないため、スマホなどでする必要があります。

別端末で通話をする関係上、ゲーム音が相手に聞こえる可能性があるため、ゲーム音を消すことや、通話端末とswitchで別々のイヤホンをつけることが必要となります。

Among usと通話を同じ端末でプレイしたい場合はスマホ版のAmong usをオススメします。

スマホ版のやり方とメリットはこちら

switch版の操作方法

移動操作:共通
・Lスティック
使用操作:共通
・Aボタン
マップ操作:共通
・ZLボタン
タスク操作:共通
・Lボタン
報告操作:共通
・Yボタン
キル操作:共通
・Xボタン
サボマップ操作:共通
・Aで開く Rスティックで選択
キャンセル操作:共通
・Bボタン
操作方法まとめはこちら

Among usおすすめ記事

Among us攻略Wikiトップページはこちら
Among us攻略Wikiトップページはこちら

コメント (switch版のやり方とメリット)
  • 総コメント数74
  • 最終投稿日時 2022/11/08 17:53
新着スレッド(Among Us攻略Wiki【アマングアス・アモングアス】)
ゲーム情報
タイトル Among Us
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/07/25
    • Android
    • リリース日:2018/06/15
カテゴリ
ゲーム概要 チームワークと裏切りのマルチプレイヤーゲームに乗組員と一緒に参加しましょう!

「Among Us」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ