Gamerch
あつまれどうぶつの森攻略|あつ森攻略Wiki

バグ・不具合報告掲示板 コメント#219

  • 総返信数0
    • ななしの島民
    219
    2020/05/30 16:25 ID:tf3bssq4

    時間変更なしでプレイ中に住民の家を移動→翌日に時間変更、住民の家が移動している事を確認→時間設定を現実の時間に合わせる→ゲーム再開

    としたところ、海岸に貝殻が一切現れなくなりました。

    バグ かもと思い調べたところ、1日の上限があるというような記載をみたので1日待ってみたのですが、今日も出現していません。


    何か情報が得られないかと思い書き込みさせて頂きました。

    同じような状況になった方等いらっしゃいますか?

新着スレッド(あつまれどうぶつの森攻略|あつ森攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ