Gamerch
あつまれどうぶつの森攻略|あつ森攻略Wiki

バグ・不具合報告掲示板 コメント#588

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの島民
    588
    2021/02/14 13:08 ID:e9ywe9qd

    ①島民代表サブどちらも母の刺繍が家族の島より3週間後に届きました。サブ2は届いてない

    ②今回のバレンタインで仲のいい住民からチョコレートが郵便で送られてくると思うのですが誰からも贈られてきていません(郵便が届いている妹より前から始めていて好感度は高いはずなのに)

    ③住民にハートのチョコレート(家具)をプレゼントで手渡しした場合本来であればバレンタイン限定の会話が発生すると思うのですが普段プレゼントをあげる時と同じ対応で返されました。またお礼にバラのブーケやチョコレートを返してくれる子もいるみたいですが私の住民は服や家具だけでした。


    バージョンは最新です

    原因が分かる方いたら教えてください😥

バグ・不具合報告掲示板 #588 の返信コメント

新着スレッド(あつまれどうぶつの森攻略|あつ森攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ