Gamerch
あつまれどうぶつの森攻略|あつ森攻略Wiki

【あつまれどうぶつの森】緊急脱出サービスの使い方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

◆注目記事◆

【夢の世界でみんなの島に行ってみよう!】

夢番地交換掲示板

【バグなどで困ったことがあったら相談してみよう】

バグ・不具合報告掲示板

【おすすめ記事】

マイデザで写真をドットに変える方法

流れ星の法則を紹介!

離島ツアーでハズレを引かない方法

住民を最短で追い出す方法

このwikiでは、一緒にサイトを作ってくれる編集メンバーを募集しています!画面中央上の「編集メンバー募集中!」から参加申請をしてください。

あつまれどうぶつの森攻略(どうぶつの森Switch攻略・あつ森攻略)の緊急脱出サービスについてまとめています。

緊急脱出サービスとは

迷子になったら助けてくれるサービス

緊急脱出サービスは、迷子になった際にマイホームまで送ってくれるシステムです。緊急脱出サービスを利用するには1回600マイルが必要になります。

緊急脱出サービスの使い方

スマートフォンを開き、緊急脱出サービスを選択
緊急脱出サービス スマートフォン
600マイルを支払ってマイホームに帰還できます
緊急脱出サービス 拠点

オペレーターはだれ?


オペレーターはリセットさん?


オペレーター


オペレーターのキャラは関西弁を喋り、今までのどう森シリーズでもリセットさんが関西弁を使ってました。そのため、オペレーターはリセットさん説が濃厚です。


リセットさんとは?

リセットさんは1作目から登場し、どう森シリーズをやったことない人でも知っているような有名キャラクター。ゲームをセーブせずに終了すると次の起動時、プレイヤーの前に現れ、ありがたい説教をしてくれる。


あつまれ動物の森 関連リンク


あつまれどうぶつの森攻略TOPへ戻る

コメント (緊急脱出サービス)

新着スレッド(あつまれどうぶつの森攻略|あつ森攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ