Gamerch
あつまれどうぶつの森攻略|あつ森攻略Wiki

【あつまれどうぶつの森】ことの(コーディネート修行)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:k.ika

◆注目記事◆

【夢の世界でみんなの島に行ってみよう!】

夢番地交換掲示板

【バグなどで困ったことがあったら相談してみよう】

バグ・不具合報告掲示板

【おすすめ記事】

マイデザで写真をドットに変える方法

流れ星の法則を紹介!

離島ツアーでハズレを引かない方法

住民を最短で追い出す方法

このwikiでは、一緒にサイトを作ってくれる編集メンバーを募集しています!画面中央上の「編集メンバー募集中!」から参加申請をしてください。

あつまれどうぶつの森攻略(どうぶつの森Switch攻略・あつ森攻略)のことの(ケイト)について掲載しています。ことのの出現条件や、ことののコーディネート修行でもらえるアイテムなどについてまとめています

▶︎キャラクター一覧

ことのの基本情報


ことのの容姿、誕生日、職業、関連イベントを紹介しています。



ことの
誕生日◯◯月△△日
職業デザイナー修行中
関連イベントことののデザイナー修行

▶︎キャラクター一覧はこちら


ことのの出現する条件


◆島に出現する条件


  • ことのは、案内所がテントから建物に新しくなると、広場に現れるようになる。

ことのの「デザイナー修行」について


広場に出現するゲスト(NPC)であることのに話しかけると「デザイナー修行」というイベントを行うことができます。


デザイナー修行では、ことのが提示するテーマに沿った服装に着替えてから、ことのに話しかけるとお礼をもらうことができます。


お礼ではエイブルシスターズで利用できる「したてやクーポン(衣装の引換券)」ももらえるので、衣装に興味がある人は話しかけましょう。


◆コーデ評価のテーマ

下記のテーマの内どれかがランダムで出題されます。

パーティスポーツお仕事
リラックスアウトドアメルヘン
ホラーステージバカンス
フォーマルデイリー

◆コーデ評価でもらえるアイテム

※ケイトシリーズのアイテムは、一定以上の評価を得ていないともらえません。


ことののデザイナー修行の流れ


  1. ことのに話しかけると、デザイナー修行を手伝ってほしい、といわれる。
  2. お題となるテーマとテーマに合った衣装をもらえるので、テーマに沿った衣装を着てことのに話しかけよう。
  3. ポイントは全身のアイテムを欠かさず装備すること。カバンもできれば装着したほうが良い。
  4. ことのに話しかけて喜んでもらえると、ことののオリジナルブランド「ケイト」シリーズの衣装をもらうことができる。

したてやクーポンの使い道

したてやクーポンは、エイブルシスターズで販売されている3000ベル以下の商品と交換することができます。


あつまれどうぶつの森の関連リンク




あつまれどうぶつの森攻略TOPへ戻る

コメント (ことの)
  • 総コメント数0
新着スレッド(あつまれどうぶつの森攻略|あつ森攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ