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バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】

【バクモン】ニトラの評価と立ち回り【バクレツモンスター】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数30
  • 最終投稿日時 2019年07月28日 00:00
    • ななしの投稿者
    20
    2018年12月29日 14:33 ID:i0d7fwc3

    >>19

    返信ありがとうございます。ふむふむ!勉強になりやす!

    基本的に星4は覚醒に使わない方がいいんでしょうか?

    グガン、アンジェ、ヴォルフへすでに合体済みです...

    • ななしの投稿者
    19
    2018年12月29日 00:59 ID:h272a67d

    >>18

    俺なら2体目も育てる

    覚醒しても上昇値は微々たるもの

    降臨に同じキャラは連れて行けないけど、ストライカーとしては選択できる

    火属性が強化されてる闘技場のバトルロイヤルでも使える

    タイマン要員としては雑魚だけど

    • ななしの投稿者
    18
    2018年12月28日 16:40 ID:i0d7fwc3

    ニトラ二匹目出たんですが、覚醒に使うべき?進化させて2体で運用するべき?

    • ななしの投稿者
    17
    2018年12月25日 18:12 ID:qftse9fk

    >>16

    相手がヘボいだけやなw

    • ななしの投稿者
    16
    2018年12月24日 10:52 ID:lhkcfs1e

    >>14

    えっ?グガンw

    あいついつもニトラでボコってますが。

    • ななしの投稿者
    15
    2018年12月09日 09:58 ID:h272a67d

    >>11

    えっ?お前、頭大丈夫?

    実際に下手なやつはゲージ溜めてメイン撃つことしか考えてないだろ、お前みたいに

    だから近付く振りして通常攻撃誘う→空振りしたらボコる→ゲージ溜まったら蹴りとビンタをすぐ使うから回避→こっちのメインで倒せる

    • ななしの投稿者
    14
    2018年11月27日 21:12 ID:qftse9fk

    もうコイツは怖く無いな。

    グガンかアンジェがいれば、ただのカモ

    • ななしの投稿者
    13
    2018年11月21日 23:33 ID:a9xwbauu

    ガードできないゲームでこの数と持続時間はやりすぎ

    せめて当たったら消滅しないと

    • ななしの投稿者
    12
    2018年11月19日 20:05 ID:pasrobnd

    >>10

    そもそもやたらお前が噛み付いてくるのが図星突かれたからとしか見えん

    下手クソでもいいんで、せめてレベリングしてからきてくださいね

    よろしくお願いします

    • ななしの投稿者
    11
    2018年11月19日 20:01 ID:pasrobnd

    >>10

    ゲージ溜めてメイン連発とか発想してる時点でお前がトップ集団からかけ離れてるの分かったからもう黙ってたほうがいいぞ

    • ななしの投稿者
    10
    2018年11月19日 13:00 ID:h272a67d

    >>9

    一位を取る上手いニトラ使いならお前じゃ勝てないだろwww

    萎え落ちしてるのお前じゃね?

    そもそも下手ってわかってるから、ゲージ溜めてメイン連発するんだろ

    • ななしの投稿者
    9
    2018年11月14日 22:01 ID:pasrobnd

    >>8

    一位をとる立ち回りをしてくれる上手いニトラなら動きがある程度読めるから大歓迎なんだが、お前みたいな馬鹿は顔真っ赤にして片追いだけするから迷惑なんだ。消えても良いけどその前にちゃんと俺の養分になれ。タイマンになってからお前が養分になった分取り返すのがめんどくさーんだよカス。

    • ななしの投稿者
    8
    2018年11月14日 09:10 ID:h272a67d

    >>7

    プレイヤースキルないやつは別にニトラ使いだけじゃないだろ

    負けるからってみんながみんな落ちることも無いし偏見だな

    んっ?もしかしてニトラにボコられたのかw

    • ななしの投稿者
    7
    2018年11月13日 13:35 ID:pasrobnd

    ニトラ使いが揃いも揃ってクソPSのおやつ君ばっかでイライラする。マジで宝の持ち腐れ。わははに頼りすぎてて通常の立ち回りがうんこ。体感で50匹に一人くらいか上手い人いない。挙句、荒らすだけ荒らして萎え落ち。雑魚ニトラはマジで迷惑だからオンやるなカス。

    • ななしの投稿者
    6
    2018年10月30日 10:05 ID:rb30j158

    ゼオとピピ美でそこまで強く思ってなかったけど

    レベル1ルールで使ってみたらけっこう強かった

    • ななしの投稿者
    5
    2018年10月30日 09:37 ID:h272a67d

    >>2

    それなー

    スキル1は2連撃だし、スキル2も出が速くて使いやすい

    メインスキルは回避に集中して時々当たらずに済むけど、その間にニトラまたゲージかなり溜まってるし

    • ななしの投稿者
    4
    2018年10月28日 16:27 ID:dpb7v9vx

    ぶっぱゲーの癌1

    • ななしの投稿者
    3
    2018年10月27日 20:49 ID:eg9t82cg

    白猫キャラよりこの娘の方が厄介で強い

    • ななしの投稿者
    2
    2018年10月23日 00:03 ID:s7z7fibz

    >>1

    マルチ開幕隅っこ走ってチャージ

    寄ってきたらスキル1、よけられたらスキル2

    溜まったらメイン

    これ2回くらいしたらフィーバー入るんでひたすらメイン

    これでだいたい勝てるってのは確かにバランスおかしいわ

    • ななしの投稿者
    1
    2018年10月22日 20:21 ID:q290g31r

    わははの文字球の強靭度がおかしい。

    威力上げても良いからもっと壊れやすくしないとダメ

    差し合いも読みあいも牽制も回避も何もかも台無しになる

    一度発動したら全員がこのクソ状況に付き合わされる

    強い弱いのは無しじゃなくて、ゲーム性として終わってる

    素人でも分かるレベルのクソ仕様

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