Gamerch

【バクモン】共闘モードまとめ【バクレツモンスター】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

バクレツモンスター(バクモン)の新モード共闘モードについての啓示を掲載しています。共闘モードのメリットや報酬についても紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください!

共闘モード掲示板はこちら

共闘モード詳細

共闘モード

共闘モードとは

共闘モードとは12月17日から実施される友達や全国のプレイヤーと一緒にプレイができるモードのことです。友達、全国のプレイヤーと協力をして強敵を倒しましょう!

共闘モードの仕様

ルームを作るまたはルームの番号、QRコードで入室ができます。

共闘モードに仕様は誘った仲間はスタミナ0で参加することができます。

仲間がスタミナ切れでも入室できれば強敵に挑むことができます。

共闘のメリット

1人だと難しいイベントクエストでも複数で挑めば難しくてもクリアする確率が上がります。1人で難しかったら共闘でクリアしましょう!

開催中の共闘イベント

新規イベント

ルガド

激震!ルガドの攻略はこちら

復刻イベント

ベリゴア

激震!ベリゴアの攻略はこちら

アモス

激震!アモスの攻略はこちら

エリガル

激震!エリガルの攻略はこちら

開催中の決戦イベント

現在開催されておりません。


顔合わせキャンペーン

共闘の顔合わせキャンペーンではガチャチケットが最大50枚獲得できます!ほかにも星4エクス、コインを手に入れることができます。ガチャチケットを50枚獲得できるチャンスなのでどんどん共闘をしましょう!

共闘モードで気を付ける点

通信環境を整えよう

通信環境が悪いと動作が鈍くなったり、エラーで退出してしまう場合があるのでしっかりとした通信環境の中で共闘モードをプレイしましょう。(Wi-Fi環境推奨)

マナーを守ろう

即遮断をするとエナジーは戻って来なく、ルームを作った方が損をしてしまいます。共闘中故意的に切ったり、相手が嫌な思いするようなこと辞め、マナーを守り共闘モードを楽しみましょう!

コメント (共闘モード)

  • 総コメント数26
  • 最終投稿日時 2019/03/06 02:22
  • 表示設定

新着スレッド

注目記事
ページトップへ