Gamerch
バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】

【バクモン】コインの効率の良い集め方(稼ぎ方)【バクレツモンスター】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:SIRO

バクレツモンスター(バクモン)のコインの効率の良い集め方(稼ぎ方)をまとめています。コインの使い道や、おすすめのコイン入手方法も掲載しています。

コインの集め方

コインの効率の良い集め方

バクモンで、キャラクターの強化や進化に使用するコインの効率の良い集め方を紹介していきます。

コイン

コイン大量放出のクエストをクリアすると大量のコインを獲得できます。


初級は10000コイン、中級なら17000コイン獲得でき、上級で約34000コイン、超級をクリアすると約15万コインも手に入ります。

毎日開催しているので、育成でお金が足りなくなったらやっていきましょう。


モンスターを売却

余った星2、星3キャラクターを売却することでそこそこコインを獲得できます。


特にガチャでGETした星3キャラクターは1体5000コインと高値で売れるので、育成する予定がない場合は売ってしまいましょう。(ドロップする星3は安値)


  • キャラ売却で得られるコイン
種類獲得コイン
星3ガチャキャラ5000コイン
星3ドロップキャラ約700コイン
星2キャラ約500コイン
星1キャラ約200コイン

ドロップキャラやフレンドガチャで入手できるガチャも複数体であればコインを稼げるので、使わないキャラは積極的に売却しましょう。

ミッションをクリア


ミッションをクリアすることで、大量のコインをGET出来ます。


デイリーミッションでは毎日30000コイン、一回きりのミッションでは10000コイン以上を獲得できるので、コイン不足に陥ったらクリア出来そうなミッションを見つけてクリアしましょう。

コインの集め方

上記で紹介したコインの集め方を紹介します。

バトルに勝利

マップ上にいる敵にを倒した際のドロップコインと、初勝利報酬コインを合わせて1000コイン以上を獲得できます。

宝箱を開ける

マップ上の宝箱を開けることで、1000コイン程手に入ります。

コインより強化素材の方が豪華なパターンが多いです。

マルチ闘技場に挑戦

マルチ闘技場に挑戦することでもコインはもらえます。

1位になっても1000コイン程しか手に入りませんが、バトルエナジーが余っている方は挑戦しましょう。

コインの使い道

バクモンにおいてのコインの使い道を紹介します。

キャラを強化

キャラを強化・覚醒・限界突破する際にコインを使用します。

レベル10まで→レベル×100コイン

レベル10以上→レベル×1000コイン

例:レベル40×10体=40000コイン

レベルが高ければ高いほど高額のコインが掛かるので、素材ばかり集めても強化できない場合が多いです。


キャラの強化素材の集め方

キャラを進化

キャラを進化させる際にもコインを使用します。

レア度によってコインの量が違うので、進化させる際は大量のコインを用意しましょう。

進化素材の集め方
コメント (コインの効率の良い集め方)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2019/02/01 16:28
    • ななしの投稿者
    1
    2019/02/01 16:28 ID:jmhy3zfr

    強化に関しては何言ってるんだ?Lv10以上でも以下でも

    Lv×100×素材数が強化に必要なコイン(覚醒は別)だよ。

新着スレッド(バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】)
注目記事
ページトップへ