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  • 総コメント数549
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    • 550
    • ななしの投稿者
    ID:kf3ensm6

    それならみんなグレムでいいやん。3人でメインファイアーボーイ面白そう。

    シェンの攻撃食らってもメイン続けられるから

    • 549
    • ななしの投稿者
    ID:cve53esd

    >>548

    TAする上で使ってはいけないスキルの例としては

    ・グレムのメイン(当て続けると他のキャラが攻撃できない)

    ・ファナのスキル全部(全て空中に飛ばしたり遠くに吹っ飛ばしたりするので)

    ・ニトラのメイン(空中にとどめてしまう)

    ・エミリアのメイン(同上)

    ・ベリゴアのメイン(拘束時間が長く掴み中は他の味方の攻撃があたらない)

    ・バットマンのメイン(同上)

    • 548
    • ななしの投稿者
    ID:cve53esd

    シェンのTAで重要なのはステータスも勿論だけど、いかに地表付近でボコって味方全員で攻撃し続ける時間を作るか

    チャージするよりとにかく攻撃を当ててゲージを稼いでスキル当てるほうが当然早い

    空中に跳ね上げたまま中々相手が戻ってこないスキルや、攻撃中は他の味方の攻撃が当たらないスキルなんかを持ってるキャラがいると、それだけでロスになる

    相手の各スキルのアーマー中は通常コンボでもゲージが溜められて(かなり重要)、特にメイン後のアーマー中はゲージ溜めと削りのチャンスで、即解除するのもそれはそれでロスに繋がる

    全員である程度通常やサブで殴った後に投げ系やメインでアーマー剥がすのが安全かつ効率的

    • 547
    • ななしの投稿者
    ID:kf3ensm6

    >>538

    スピードタイプならかわせて当然だけど、俺みたいにウェイト110のパワーの火力型に仕上げてるキャラは上に上がれねぇなかなかww相手がメインのタイミングで飛び上がっても食らうんだが

    • 546
    • ななしの投稿者
    ID:kf3ensm6

    >>537

    すまん火属性適正あるけど遊びでロくん使ってるけどかなりの火力だぞ!メインすぐ溜まるから回転率がいい。与えたダメージ60%はいける

    • 545
    • ペーパージャム
    ID:jmhy3zfr

    >>543

    もしかしてTAじゃなくてクリアが目標?

    • 544
    • ペーパージャム
    ID:jmhy3zfr

    >>542

    アーマー解除するのは常識でしょ。

    ダメージ入るけど半減くらいされてるぞ?

    TA狙いでも周回でもアーマー剥がしは普通。

    • 543
    • ななしの投稿者
    ID:d2in7wc0

    >>542

    それめっちゃ思うわ。

    わかってるやつはみんなで殴ってシェンのサマソが来るタイミングで掴みにいくから助かるけど馬鹿みたいに掴み連発するバカは消えて欲しい

    • 542
    • ななしの投稿者
    ID:cve53esd

    シェン硬直中にベリゴアとかエンマの突進で持ってくんじゃねーよバカかよ

    • 541
    • ペーパージャム
    ID:jmhy3zfr

    なんか「アップロード中です」って出て画像が送れないんだけど

    何でか分ける人いますか?

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