Gamerch
バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】

【バクモン】交換所の仕方とメリット【バクレツモンスター】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー37755

バクレツモンスター(バクモン)の交換所の仕方とメリットを掲載しています。また、交換所で交換できるキャラクターなども紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください!

目次 (交換所の仕方とメリット)

交換所とは?

交換所とは強化素材とコインで上位の強化素材、進化素材を手に入れることができます。交換所はメニューボタンから交換所に行けるようになっています。

交換の仕方

強化素材の場合

強化素材の場合、強化素材よりレアリティが高く同じ属性の素材としか交換することができません。コインは1000コイン必要です。

交換条件もあり、星3エクスを交換するとなると多くの星1エクスが必要となります。たくさん星1の強化素材を集めておきましょう。

レア度必要個数
星2エクス星1エクスが4体必要
星3エクス星1エクスが12体必要

進化素材の場合

進化素材の場合、同じ属性の異なるレアリティの進化素材に交換することができます。

コモンエルヴォの場合はどの属性の進化素材にも交換することができます。

進化素材の場合は星4まであり、星4はかなりの星1エルヴォを消費するのでたくさんゲットしましょう!

レア度必要個数
星2エルヴォ星1エルヴォが4体必要
星3エルヴォ星1エルヴォが12体必要
星4エルヴォ星1エルヴォが60体必要

交換所のメリット

レベルをすぐ上げることができる

レベルの高いクエストやガチャで当てたキャラをすぐレベル上げたいときに、交換所を使用するとすぐレベルを上げることができます。

レベルをすぐ上げることができれば、進化も楽にできますし、ゲリラクエストもすぐプレイすることができます。

ボックスに余裕ができる

ノーマルクエスト、降臨でも基本的にドロップするのは星1エクスです。星1エクスがたくさんたまりボックスがいっぱいになってしまいます。

交換所で交換すればボックスにも余裕ができます。

素材クエストからすぐ変換できる

素材クエストが1月31日から開催されいます。素材クエストで星1のエクスがたくさんドロップしても、それを交換所で変換してもらえばレアリティの高いエクスを手に入れることができます。

コインも不足していてもコインクエストがあるので多くのコインを手に入れることができます。


初期レア度別キャラクター一覧
星4星3星2
属性別キャラクター一覧

火属性

水属性

木属性
キャラ関連ページ
リセマラ当たりキャラ最強キャラランキングコラボキャラ
コメント (交換所の仕方とメリット)
  • 総コメント数0
新着スレッド(バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】)
注目記事
ページトップへ