Gamerch
バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】

【バクモン】ガチャチケットの効率的な集め方【バクレツモンスター】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー37755

バクレツモンスター(バクモン)でバクレツガチャチケットを効率的に集める方法を紹介しています。ガチャを回すためにガチャチケットを集めたい人は参考にしてください。

ガチャチケットバナー

バクレツガチャチケットとは

ガチャチケットの画像

バクレツガチャチケットはガチャを回すために必要なアイテムです。5枚集めることで1回、50枚集めることで10+1でガチャを回すことができます。


提供割合に差はありませんが、50枚集めて回したほうが単発で回すよりも回数が多くなり、その分お得です。

闘技場で遊ぶ

闘技場のバナー画像

スタートダッシュキャンペーンとして、闘技場で3回遊ぶと合計でバクレツガチャチケットが合計で50枚入手できます。闘技場で遊んでから、リセマラをすることをおすすめします。

【闘技場への進み方】

1.画面下部のメニューからマルチをタップ

闘技場の遊び方1

2.闘技場をタップ

闘技場の遊び方2

3.エントリーをタップしてマッチング開始

闘技場の遊び方3

なお、闘技場では試合をリタイアしたり、放置したりしても、その場合はミッション達成になりませんので注意しましょう。回線が切断されてしまった場合も同様です。

共闘モードで顔合わせをする

共闘モードで初顔合わせをするとガチャチケットが最大50枚手に入れることができます。またそれ以外にも強化素材なども手に入るのでどんどん共闘モードでプレイしましょう!

共闘モード掲示板はこちら

達成が簡単なミッションを進める

闘技場で遊ぶ以外にもガチャチケットが簡単に獲得できるスペシャルミッションがあります。

しかし、これらを達成して50枚集めるまでには時間がかかるので、リセマラするのであれば闘技場までにしておきましょう。

ミッション内容獲得できるチケット枚数
事前登録キャンペーン
通算ログイン1日目
5
事前登録キャンペーン
通算ログイン2日目
10
事前登録キャンペーン
通算ログイン3日目
10
事前登録キャンペーン
通算ログイン4日目
10
事前登録キャンペーン
ランク3に達成する
5
事前登録キャンペーン
ランク4に達成する
5
事前登録キャンペーン
ランク5に達成する
5
事前登録キャンペーン
敵を累計5体撃破する
5
事前登録キャンペーン
敵を累計10体撃破する
5
事前登録キャンペーン
敵を累計20体撃破する
5
事前登録キャンペーン
モンスターを3回強化する
5
事前登録キャンペーン
モンスターを10回強化する
5
事前登録キャンペーン
フレンドストライカーを累計3回呼び出す
5
事前登録キャンペーン
フレンドストライカーを累計5回呼び出す
5
事前登録キャンペーン
フレンドストライカーを累計10回呼び出す
5

デイリーミッションを全て達成する

デイリーミッションの画像

デイリーミッションをすべて達成することでもバクレツガチャチケットを獲得できます。もらえる枚数は1枚と少ないですが、日々達成して集めていけば無課金でもガチャを回すことが可能です。


クエストは簡単なものばかりなので、忘れずにクリアしていきましょう。

ミッション内容報酬
クエストを3回クリアする5000コイン
フレンドストライカーを1回呼ぼう星1強化素材
モンスターを1回強化する100フレンドポイント
デイリーミッションを全てクリアするガチャチケット1枚

クエストをクリアする

クエスト報酬の画像

クエストで敵とバトルして勝利すると初回報酬としてガチャチケットを1枚手に入れることができます。

ワールドマップには、ただ敵と戦うマス以外にも宝箱マスや、祠(ほこら)というダンジョンが隠れているので、くまなく探索してアイテムを集めましょう。

イベントクエストをクリアする

イベントクエストは降臨、コラボ、キャンペーンなどをクリアすると報酬としてガチャチケットを手に入れることができます。

また報酬以外にもイベント限定で開催されるミッションもあるのでそこからもガチャチケットを手に入れることができます。

プレクエはガチャチケがたくさんもらえる!

イベントクエストの中でもプレクエというクエストがあります。

プレクエとはスタミナ0で報酬が手に入るクエストのことです。

主にガチャチケットが報酬で手に入れることができます。難易度も簡単なので初心者でも楽にクリアすることができます。


コメント (ガチャチケットの効率的な集め方)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2019/01/18 18:01
    • ななしの投稿者
    2
    2019/01/18 18:01 ID:qgxokurp

    早く新ステ来いよ。もうやることねぇんだよ

    • ななしの投稿者
    1
    2018/10/30 09:33 ID:h272a67d

    ガチャチケを落とすフィールドの敵が、1週間とかで再度出現するようになれば、アプリストアの評価2.8から少しは上がるんじゃねw

新着スレッド(バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】)
注目記事
ページトップへ