Gamerch
バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】

【バクモン】リセマラで24連引く効率的なやり方【バクレツモンスター】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー37755

バクレツモンスター(バクモン)のリセマラでガチャを24回引く効率的なやり方(手順)を紹介しています。リセマラの所要時間やガチャの演出、排出確率、高速でガチャをする手順をまとめているのでぜひ参考にしてください。

リセマラの効率的なやり方

リセマラランキングはこちら

高速リセマラの手順

所要時間10~15分
リセマラでガチャを引く回数24回

1バクモンをインストールをする
2チュートリアル中の★4以上1体確定11連ガチャを引く
3チュートリアルを完了させる
4ミッションをクリアしていく
5ミッション報酬を受け取る
6プレゼントBOXからガチャチケットx50を受け取る
713回ガチャを回して、目当てのキャラが出なければアンインストールして、1へ

バクモンではチュートリアルの流れで、無料で星4キャラが1体確定で排出されるチュートリアルガチャを回せるためかなりリセマラしやすいです。


リリース当初は毎日1回無料でガチャが回せるので、開始直後から目当てのキャラクターが出るまでリセマラするのをおすすめします。

期間限定で無料10連ガチャが引ける!

開催期間12/26~1/7

期間限定で常設ガチャの1日1回10連ガチャを無料で回すことができます。合計132連引くことができます。

リセマラで引く回数が35回とかなり多くのガチャを引くことができるので、かなりお得です。

132連ガチャの詳細はこちら

リセマラで最大51連ガチャが引ける?

事前登録報酬一覧
10万人ミッションで手に入る10連ガチャチケット
15万人リリース後14日間毎日1回無料ガチャ
20万人チュートリアル11連☆4キャラ1体確定
30万人ミッションで手に入る10連ガチャチケット

事前登録でガチャチケットを200枚(ガチャ40回分)配布することが決まり、元々確定していた星4確定チュートリアルガチャの11連でリセマラで最大51連以上引くことができます。

51連は効率が悪い

ガチャチケットを入手するためにミッションをクリアする必要があるため、51連引くのは効率的ではありません。


リセマラを効率的にするためにも簡単なミッションのみクリアして楽にリセマラしましょう。


おすすめのミッション

高速リセマラの詳細手順

バクモンの高速リセマラの詳細手順を紹介していきます。

チュートリアル戦闘を2回行う

チュートリアルの敵なので、ごり押しで攻撃しまくっても負けることはありません。

溜まったスキルを放つことで、より早く戦闘を終わらせます。

キャラを強化&進化

チュートリアル戦闘の後は、キャラを強化し進化するチュートリアルに入ります。

ここはスキップできないので、指示に従いボタン連打で高速で終わらせましょう。

チュートリアル11連ガチャを回す

キャラの強化&進化が終わったら、そのままの流れで星4キャラ1体確定11連ガチャを無料で回すことが出来ます。

ミッションをクリアしていく

チュートリアル終了後、事前登録キャンペーンの特典のガチャチケットをミッションをクリアして入手する必要があります。


全てのミッションをクリアするのは面倒で効率も悪いためすぐクリアできるミッションをクリアしていきましょう。

  • クリアしたほうが良いおすすめのミッション

おすすめは事前登録キャンペーンの「闘技場で?回戦う」だけ全てクリアして合計ガチャチケット50枚(11連分)入手することです。


ガチャチケットの効率的な集め方

ガチャチケットで13回ガチャを回す

ガチャ画面

上のミッションをクリアしたらガチャチケットを受け取り、ガチャを引きましょう。

「闘技場で3回戦う」のミッションをクリアしたら合計13連ガチャを引くことができます。


【ガチャの内訳】

・ガチャチケット11連ガチャ

・最初から持っているガチャチケットで1連

・1日無料ガチャ1連

お目当てのキャラクターが出なかったらアンインストールして、1に戻りましょう。

チュートリアルガチャで星4が2体出るのか?

チュートリアルガチャで星4キャラが2体以上排出されるのかまとめているのでぜひご覧ください。

星4確定は1体のみ

チュートリアルガチャの11連は星4キャラが1体確定で排出されますが、その他にもう1体★4キャラが排出された報告などはまだ一切上がっていないため、そもそも出ない可能性が高いです。

リセマラ終了のタイミング

バクモンのリセマラは、SSランクの星4キャラと弱点を補える★4キャラを狙いましょう。


チュートリアルガチャでは星4キャラが確定なので、2、3体を目安にリセマラするのもありです。


リセマラ終了のおすすめキャラについては、リセマラ当たりランキングを参考にしてください。

リセマラにかかる時間と容量

リセマラの所要時間10~15分
バクモンの容量250MB

バクレツモンスターは、リセマラにおよそ6~7分かかります。

リセマラは、データ通信を大量に行うためできる限りWiFiのある環境で行いましょう。

また、容量は250MBです。

ガチャの演出と排出率

バクレツモンスター(バクモン)のガチャの確定演出と排出確率を掲載しています。星4キャラはどんな時にでるのか気になる方などぜひご覧ください。


ガチャの確定演出と排出確率

コメント (効率的なリセマラのやり方)
  • 総コメント数6
  • 最終投稿日時 2019/03/24 23:19
    • ななしの投稿者
    7
    2019/03/24 23:19 ID:oohwnq89

    >>6

    多分、設定のアプリ欄からアプリをタップし、「データを削除」かもう1つかの所をタップすればいいと思います

    • ななしの投稿者
    6
    2019/02/24 23:08 ID:ilzie0gq

    androidOneS2の場合アプリをGoogleに登録したきりアンインストールしても前のデータが消えずに残ります。

    対処方法を分かる方教えて下さい!

    • ななしの投稿者
    5
    2019/01/06 16:08 ID:i8exrx3s

    >>4

    ミッション(右角の近くにあるボタン)をクリアすれば、ガチャをもっと回すことができる。

    • ななしの投稿者
    4
    2019/01/06 16:05 ID:i8exrx3s

    >>1

    ゲームをダウンロードする。チュートリアルが終わるまで遊ぶ。(最初のバトルを入れて、合計3回バトルをする)ガチャ回す。「リセマラ当たりランキング」を見て、いいキャラが出たらゲームを続ける。(どれくらいいいキャラが出てからやめるは自分次第)出なければ、アプリを消して(消し方はスマホによる)やり直す。(もう一回ダウンロードする)            説明はこれでいいでしょうか。

    • ななしの投稿者
    2
    2018/12/22 09:46 ID:p3ti5lk5

    俺が使ってるnovalite2だとアンインストールしなくても、アプリからデータ削除すればリセマラ可能。


    名前入力後のダウンロードは、行わない方が早く回せる。

    • ななしの投稿者
    1
    2018/12/18 22:52 ID:ghgh7dlg

    リセマラのやり方が、リセマラの方法見ても分かんないので教えてくれる人は、教えてくれませんか。

新着スレッド(バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】)
注目記事
ページトップへ