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バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】

【バクモン】ダルマロの評価と立ち回り【バクレツモンスター】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数15
  • 最終投稿日時 2019年06月07日 01:49
    • ななしの投稿者
    5
    2019年01月10日 23:11 ID:h272a67d

    >>4

    真面目か!

    • ななしの投稿者
    4
    2019年01月10日 18:38 ID:c6yxkjrw

    ここの掲示板って実際にそのキャラを使ってみた感想を書くとこだよね?なぜCPUのゲージの話に脱線してるのか…

    • ななしの投稿者
    3
    2019年01月10日 17:39 ID:h272a67d

    >>2

    敵にゲージの概念は無いw

    チャレクエのグラングレムの時に知った

    だるまをボコボコにしてたらこっちより先にメイン使いやがった

    一応3連続でメイン使うことは無いみたいw

    • ななしの投稿者
    2
    2019年01月10日 07:51 ID:qoefqm92

    どれかわかんない!笑

    ティナのメインすらカウンター食らうから

    あ!これ無理なやつやって思った。


    あと敵って「ゲージ溜まる」って概念なく無い?それはさすがに反則だろ。ティナのスキル1発の中でカウンター2発入れられた。初弾のデカいやつと弾けたあとのやつ。スマホ投げるかと思ったわw

    • ななしの投稿者
    1
    2019年01月09日 10:48 ID:h272a67d

    だるまなかなか強い

    ミサイル撃つ→接近してゴロゴロ→ゴロゴロが当たるとミサイルの方向に吹っ飛ぶからコンボになる

    ミサイル厄介なのに溜まるの早い

    ただこのミサイル、撃った直後に接近して攻め込まれると当たらないから弱い

    グラキウスとレムにはゴロゴロもスキル使われるとこっちが負ける

    こいつのカウンタは一部の攻撃に対して発動しないってなってるけど、どの攻撃か分かる人ヽ(*´∀`)ノ♪ハーイ

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