Gamerch
バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】

【バクモン】リゼロコラボまとめ【バクレツモンスター】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー37755

バクレツモンスター(バクモン)のリゼロコラボのまとめを掲載しています。イベントクエスト、新キャラの詳細など最新情報を記載しています。ぜひご覧ください!

リゼロコラボ

リゼロコラボの詳細

開催期間12/17~1/7

リゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)とは?

異世界へ転生した主人公スバルが、死に戻りと呼ばれる能力で困難を解決していく物語です。


コラボではスバルではなくエミリアレムラムといったヒロイン達が登場します。


コラボキャラの評価

リゼロコラボキャラの評価をまとめています。公開された動画から予想される性能を掲載しています。

エミリア

エミリア

精霊術師ということもあって遠距離からの攻撃やリーチの長い手段を持っています。原作では格闘戦も行っており、接近戦でも活躍が期待できそうです。


メインスキルはお供であるパックが空中から一定時間左右に動きながら援護射撃を行わせることもできる模様。

エミリアの評価と立ち回りはこちら

レム

レム

前方に移動しつつモーニングスターを振り回して攻撃を行うことができるほか、地面から氷柱を出現させて攻撃を行うこと可能です。通常攻撃の出も早くスキルをためです。


鬼化した場合は突進距離などが伸びるなどの強化が行われるようです。

レムの評価と立ち回りはこちら

ラム

ラム

原作では風属性の魔法を使って戦うキャラということもあり、前方に直進する風の刃を放つことができます。相手を貫通するようなので、複数を巻き込むことが可能です。


メインスキルの竜巻は技の終わりに小さな風の刃が飛んでいき、多少離れたところにいる相手を攻撃することもできるようです。

ラムの評価と立ち回り

降臨イベントが開催!

リゼロコラボで開催される降臨イベント情報をまとめています。ドロップキャラの情報も掲載しているので、是非ご覧ください。

降臨イベントにペテルギウスが登場

ペテルギウス

リゼロコラボで開催される「【襲来】ペテルギウス」では一定確率で星3のペテルギウスを入手することができます。また、初級の初回クリア報酬ではペテルギウスが確定でドロップできます。

ゲーム内アイテムで星4に進化させることができるので、リゼロファンの方は、是非入手しておきましょう。

襲来!ペテルギウスの攻略情報はこちら

ガチャは引くべきなのか?

今回のガチャは三体とも性能が良くどれも当たりです。どの環境でも対応できると予想しています。三体の中でもエミリアレムが優秀です。

初心者でも扱いやすいキャラクターなのでガチャを引く際はリゼロコラボガチャをおすすめします。

リセマラランキングはこちら

共闘イベントキャンペーンが開催

イベントキャンペーン

開催期間12/17(月)~ 12/24(月・祝)

リゼロコラボ開催と同時に共闘モードで討伐イベントキャンペーンが開催されます。キャンペーンの期間中にペテルギウスを討伐すると、討伐数に応じたゲーム内アイテムをプレイヤー全員が獲得できます。

【入手できるアイテムと必要討伐数】

ペテルギウス討伐数入手できるアイテム
100,000・ガチャチケ×5
・コイン×10,000
300,000・ガチャチケ×10
・コイン×50,000
898,900・ガチャチケ×15
・コイン×100,000
共闘モード掲示板

コメント (リゼロコラボ)
  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時 2018/12/17 17:32
    • ななしの投稿者
    4
    2018/12/17 17:32 ID:t3lthvhi

    >>3

    上は17日になってるのにな(笑)

    • ななしの投稿者
    3
    2018/12/17 15:51 ID:l3qflyyw

    開催期間が12/7になってるのですが、これはいったいどういうことでしょうか?既に始まっていると解釈しましたが、そのようなイベントは見つかっておりません。この空白の10日間はどう落とし前を付けるのでしょうか??

    • ななしの投稿者
    2
    2018/12/16 19:56 ID:h272a67d

    YouTubeで紹介動画見たけど、エミリアが強いような

    • ななしの投稿者
    1
    2018/12/16 01:30 ID:ming5yeh

    リゼロ→リセロになってる

新着スレッド(バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】)
注目記事
ページトップへ