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クロの評価と性能【ボンバーガール攻略Wiki】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数38
  • 最終投稿日時 2024/04/23 10:56
    • 名無しのマスター
    29
    2023/09/03 18:03 ID:tmci074b

    >>28

    キックはないと流石にきついな

    ガマンはギガとセットだけど、固執して抱えてリスポーンするマスター割と見るから、プレイスタイル次第やね

    パイルもベース攻防で強いぞーブロックや爆風で防げるのは1段目までだし、メロンブロック1回で割れるのはネック攻防で強い

    • 名無しのマスター
    28
    2023/09/03 16:10 ID:mva1hqi5

    なかなかキックが入手出来ないでいるから

    未だに実戦投入した事が無いボマー、ダントツでNo.1です


    というか、がまんも当たらない…

    ギガだけはランク2だし

    • 名無しのマスター
    27
    2023/01/27 02:24 ID:lskm25yy

    >>26

    それなら、グレイがさくらでシロンがダン?

    • 名無しのマスター
    26
    2023/01/20 00:35 ID:dabm7whm

    シロがリュウなら、クロは殺意リュウって感じだ

    • 名無し@ボンバーガール
    25
    2022/02/04 00:05 ID:p90c9udg

    がまん汁

    • 名無し@ボンバーガール
    24
    2021/01/18 18:16 ID:ingeyr5i

    クロちゃんが未だ引けない…

    CPショップでも買えるようにするか原神みたいに天井ないの?

    • anonymous
    23
    2020/07/03 08:38 ID:bv1o8h9u

    >>22

    情報有り難うございます!感謝です。

    Wikiの記述を修正させていただきました。

    • 名無し@ボンバーガール
    22
    2020/07/03 00:26 ID:ajmpkfxj

    使用例4のウォールマジック無効のギガンティックボム、現在もどうやら可能であるようです

    • 名無し@ボンバーガール
    21
    2020/03/20 23:05 ID:ienc3gg7

    クロがまん、アクアの羽ミンボーの200ダメージも半減できるかな?

    …ちょいと試してこよう

    • anonymous
    20
    2020/03/18 16:29 ID:bv1o8h9u

    >>19

    情報有り難うございます。

    Wikiの記述に追加させていただきました。

    • 名無し@ボンバーガール
    19
    2020/03/18 14:22 ID:pse0xxoq

    クロの新スキル「クロがまん」について。 敵ボムの爆風と敵ミンボーに当たるとスタンしダメージを受け、体力ゲージも減る。但しゲージの減りは少ない。

    スキル発動中、詩織の植樹を受け告白に成功すると青いエフェクトが消え詩織の無敵状態になる。ダメージは詩織の無敵スキルに依存する模様。

    • anonymous
    17
    2020/03/18 12:25 ID:bv1o8h9u

    クロがまん

    体力50でもくらい抜け出来るのは強くて、他にも汎用性の高いスキルと感じる。

    • 名無し@ボンバーガール
    16
    2019/08/05 00:26 ID:g6r6afhw

    >>13

    捨てゲーするようなモラルの無い奴はゲーセン行かなくていいよ

    • 名無し@ボンバーガール
    15
    2019/05/21 12:35 ID:jijlop2a

    >>13

    味方前衛か防衛優秀じゃないと一瞬でひっくり返されるからなぁ

    • 名無し@ボンバーガール
    14
    2019/05/18 21:07 ID:j0gh7h08

    >>13

    そうでもない。クロ持ちでもピンからキリまであるから

    • 名無し@ボンバーガール
    13
    2019/05/18 20:46 ID:mt2n8a8b

    クロが味方にいなくて敵チームにいたらまず勝てない。捨てゲー確定

    • 名無し@ボンバーガール
    12
    2019/05/06 15:41 ID:jijlop2a

    >>9

    クロキックとかギガンティック許されるならシロの飛んでけボムとか戻して良いだろって思う

    • 名無し@ボンバーガール
    11
    2019/05/02 20:14 ID:nsny86os

    >>9

    修正するならナーフよりも他を強化する方がいいかなぁ

    ボマーはクロは施設破壊特化、シロは掘り特化、グレはその両方、詩織はサポートみたいな感じでバランス取れてると思う

    というかクロ単体だとパプルで弓当ててじわじわ立ち回るだけでなんとかなる

    問題はその余波で元気に走り回って荒らしまわるウルシやオレンだと思う

    • 名無し@ボンバーガール
    10
    2019/03/18 21:37 ID:gtkra3pw

    >>9

    そんなにクロばっかって気はせんがなぁ。大体シロオレン、クロウルシ、シロクロ、シロ詩織、クロ詩織のどれかって感じだが。ギガボムもグリアロで対応するなりそもそもベースに入れないなりでどうにでもなるし。

    • 名無し@ボンバーガール
    9
    2019/03/18 18:30 ID:sc5teuid

    ギガボムは修正必要だと感じる。強すぎるから現状だとクロばっか出てくる。

    • マスターAのメッキをまとったマスターB
    8
    2019/02/26 10:24 ID:cod9qxeo

    >>7

    せやな。バージョンの境目から(桃壁への)回答が出来たのが最大の要因

    おまけのほうはクロ以外でもできるから関係ないとして

    ギガンティックの威力もタワー1発でぶっ飛ばせる。もう、どちらかを修正しないとやばい

    境目前は選択するだけで地雷認定というグリアロみたいな扱いされてたのは内緒だぞ

    • 名無し@ボンバーガール
    7
    2019/02/17 11:26 ID:aqg29sxh

    玄人向けどころか1人2人マッチだとほぼクロ一択

    施設ダメというゲーム決着要因を攻めるのに特化してるのに特に弱点は無いし

    おまけにラグ要因で埋まったリスポンから沸いてでるとか常態化してる問題児

    なんでコイツ放置されてるのか不思議だわ

    使う奴も少人数マチで当初グリアロとかにしといて相手決めてから後だしでクロとかそんな奴ばっかり

    • 名無し君
    6
    2019/01/05 17:30 ID:pfdok2a0

    >>5

    了解でーす!

    • komodo
    5
    2019/01/04 22:29 ID:qiu6d5qo

    ご意見反映させておきました

    • 名無し君
    4
    2019/01/04 22:03 ID:pfdok2a0

    >>1

    確認しました。

    あくまで自分の考えですけど、確かに同じ括りにするのはとてもじゃないけど抵抗がある程の威力の差だと思います。

    • 名無し君
    3
    2019/01/04 21:58 ID:pfdok2a0

    玄人向けかと言われると首を傾げるんだよなぁ

    確かに脳筋が使うと地雷でしかないけど

    • 名無し@ボンバーガール
    2
    2018/10/03 19:15 ID:gnhgnogk

    シロが対人制圧も考慮したバランス型なら

    クロはキック嵌めが使えて尚且つ施設破壊に特化した破壊屋

    施設にギガンティックとパイルが入ればモモコが歌っても雀の涙な大ダメージが与えられる

    • 名無し@ボンバーガール
    1
    2018/09/20 14:46 ID:onw6w7st

    シロとのスーパーウルトラボムと同じように「デンジャラスボム」なんて全く同じ括りでまとめないでください。

    ダメージ量は通常ボムの間隔なしの置き方で推定2.5個分です。シロのスーパーウルトラボムは2個分です。ゲートに対してのダメージ量で検証してるのでそちらでもご確認願います。

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