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【ボンバーガール】編成について コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数29
  • 最終投稿日時 2020/08/17 14:27
    • 名無し@ボンバーガール
    19
    2019/06/25 15:07 ID:n0ul7619

    >>18

    それはもうシューターに相手してもらってる間にボムおいて援護するしかないのでは

    • 名無し@ボンバーガール
    18
    2019/06/25 11:02 ID:fiv9hu8t

    敵にシロが二人いて、こっちが全ロールというバランスだった場合で

    シロ二人が自ベースへ来た場合、モモコはどうすれば良いんでしょう?

    ブロック置いても即破壊されるし……

    敵がボマー2のときはアクアの方が安定するのかな?

    • 名無し@ボンバーガール
    17
    2019/05/05 18:34 ID:j0gh7h08

    まぁ編成事故は仕方ないものがあるが…

    もっとひどいパターンでブロッカーがブロック置くことすらせずに前線行って試合にすらならんかったのあったのは流石に編成事故以前の問題か

    譲り合いは大事とはいえ誰もブロッカーやろうとしないでしぶしぶやらざるを得ないからとそれで前線行かれた日にはそこ以前の問題だった

    • 名無し@ボンバーガール
    16
    2019/04/29 00:57 ID:c587u3r7

    >>15

    PvEのゲームだと明確な最適解があるから、もっと荒れてるぞ?

    • 名無し@ボンバーガール
    15
    2019/01/24 18:40 ID:l6be5sev

    >>14

    格闘ゲームはやらかしても自分にしか迷惑掛からないからむしろ言わないでしょ

    見知らぬ人とチームを組むゲームではよく言われてるよ

    • 名無し@ボンバーガール
    14
    2019/01/24 12:01 ID:efhn8s4y

    流石に100円云々まで言わなくてもいいのでは。格闘ゲームでもそこまで言わんよ

    • PARAMACS
    13
    2019/01/20 14:20 ID:jv3hi75k

    >>12

    コメントありがとうございます。人権など言葉に若干変更を加えさせて頂きました。

    かく言う自分もクロキックが引けず未だにクロは未使用です…

    • 名無し@ボンバーガール
    12
    2019/01/20 09:37 ID:e1ujn6h1

    やってはいけないことの欄、勝ちを目指す中位帯以上ならいいけど始めたてのプレイヤーにはあまり見せたいと思えない

    環境的にこのキャラだと(or スキルがないと)厳しいって言うのがあるのはわかるんだけど、キャラ目当てで始めるのもいるであろう新人に人権だなんだと言ってキャラやガチャ要素の話をするのはちょっと理不尽

    追加スキルがあると運用方法に幅が出るじゃなくて追加スキルがないと運用するのが厳しい現状にも問題はあるんだけどね

    • komodo
    11
    2019/01/16 22:02 ID:qiu6d5qo

    >>6

    いつもありがとうございます。反映させました!

    • マスターAのメッキをまとったマスターB
    10
    2019/01/16 09:57 ID:cod9qxeo

    >>6

    編集の練習ページに追加で書いておきました。

    歪な編成と事故編成対策を追加。少しでも参考になれば幸いです。

    • komodo
    9
    2019/01/09 23:33 ID:qiu6d5qo

    >>6

    詳細な記述ありがとうございます。

    前後衛2枚づつを自由に組合わせるという考えだと言うことが理解できました。

    練習ページにある程度整形した物を(原文を下に残した上で)作りましたので、問題なければこちらのページに組み入れさせていただきます。

    • マスターAのメッキをまとったマスターB
    8
    2019/01/09 22:55 ID:cod9qxeo

    >>6

    編集の練習ページにある程度書きました。

    簡易的にやっただけなので、見やすいようにお願いしますorz

    • komodo
    7
    2019/01/08 00:13 ID:qiu6d5qo

    >>6

    情報のご提供ありがとうございます。

    お寄せいただいたコメントに対してこちらの誤解があったようですが、どういう意図なのかが未だに掴みかねておりますので、直接編集していただいても構わないでしょうか?

    このページを直接編集することに抵抗があるようであれば、[[編集の練習用ページ]]をメニューに追加しましたので、そちらに記載していただければ文章・体裁を整形の上こちらに転記させていただきます。

    • マスターAのメッキをまとったマスターB
    6
    2019/01/07 22:19 ID:cod9qxeo

    >>1

    ブロッカー改変

    編成その4.

    『モモコ、ブロッカー(2体目モモコ含む)』

    ベースへ近寄らせないことに特化。2体目のブロッカー次第で表情が変わる。

    モモコ2 :ベース回復力増し増しに光速建城ができる組み合わせ。ガールを倒しにくいのが欠点

    +アクア :ブルームーンとサーヴァントによる制圧力。攻撃型(万能型ではないので注意。けん制可能な編成)

    +グリアロ:ウォールマジックとチャイルドプレイによるいたずら力。ボマー2での特化対策

    • マスターAのメッキをまとったマスターB
    5
    2019/01/07 22:05 ID:cod9qxeo

    >>1

    あ、これらについては攻防別で記載してくれるとありがたい。

    「ブロックのほうは上記」ってのは基本的に変わりないことを表す。

    次に記すのはブロッカーのほうになるんで、ブロッカー別みたいな扱いでお願いします。

    組み合わせて対応するんじゃ~

    • komodo
    4
    2019/01/06 15:36 ID:qiu6d5qo

    >>1

    情報のご提供ありがとうございます。記事に反映させました。

    • マスターAのメッキをまとったマスターB
    3
    2019/01/06 01:12 ID:cod9qxeo

    >>1

    編成その3.

    【アタッカー2(自由)】ブロックのほうは上記

    ブロッカーに構築が済むまでに荒らしに行くことを前提とし、「構築完了してしまったら最後」という精神で攻める必要がある構成

    ガールも倒す必要があるが故、「相手構成で耐久力がある。構築が終わるぐらい余裕があるマップ」などで選択する事がほぼない

    サイバースペースマップなら選択する価値がある構成である。

    • マスターAのメッキをまとったマスターB
    2
    2019/01/06 01:01 ID:cod9qxeo

    >>1

    アタッカー改変

    編成その2.

    【ボマー(シロorキック持ちクロ)、ボマー(詩織、NOTキックのクロ)】ブロックのほうは上記

    素直に施設解体特化であり、どちらも目が離せない為、防衛側は確実にマークしておかないと詰みやすくなる。

    足並みそろえて突撃するのに意味を持ち、片方崩れたままにすると真価を発揮できない。

    • マスターAのメッキをまとったマスターB
    1
    2019/01/06 00:57 ID:cod9qxeo

    各編成についてのコメは少し控えめに記すよ。

    【】アタック2:2ブロック『』

    構成その1.【ボマー(シロorキック持ちクロ)、アタッカー、】『シューター、モモコ(ガチャ2種全持ちアクア)』

    ポピュラーであり、ある程度の型にも対応できる。ガールに相性があることだけ注意

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