Gamerch
コードヴェイン(CODE VEIN)攻略wiki

【コードヴェイン】2周目最強武器!ラスボス両手剣「白狼王の大剣」の入手方法【CODE VEIN】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:takubou

コードヴェイン(CODE VEIN)のラスボス撃破で入手できる両手剣「白狼王の大剣」の入手方法をまとめています。「白狼王の大剣」は2周目以降使える最強の武器です。

最強武器「白狼王の大剣」

ツヴァイハンダーの上位互換

攻撃力は白狼王の大剣が高い

ストーリー攻略では最強の攻撃力を誇っていたツヴァイハンダーだが、白狼王の大剣はそれ以上の攻撃力を誇る。一撃の破壊力は今作トップの性能だ

モーションはほぼ同じ

モーションはツヴァイハンダーとほほ同じだが、白狼王の大剣は強攻撃をした時のみ衝撃波を出すことができる。衝撃波の威力はそこまで高くないが、斬撃と両方当てればダメージを上乗せできるのでおすすめ!

ガード性能はツヴァイハンダーが優秀

ガード性能を比べると、重強化すると物理攻撃を完全シャットアウトできるツヴァイハンダーの方が優秀。ただし、そこまでガードに頼る場面がないのでそこまで大きな問題ではない。

ブラッドコードはアトラースがおすすめ

白狼王の大剣を使う時のブラッドコードはアトラースがおすすめ。パッシブがなければ、ハデスやウォーリアと攻撃力は変わらないが、腕力強化系のパッシブを付ければアトラースの方が攻撃力が高くなる。

白狼王の大剣の入手方法

白狼王の大剣はラスボスを撃破すると自動で入手している。クリア後にアイテム欄から確認してみよう。

コードヴェインの関連リンク

★今読まれている記事6選
おすすめ最強武器と入手方法
▶︎最強武器入手方法はコチラ!
序盤・中盤・終盤で絶対役に立つ最強装備を紹介!
武器の種類や立ち回りに応じたおすすめ武器もまとめています。
初心者が知っておきたい攻略のコツ
▶︎初心者攻略のコツまとめ
PSを上達させるコツを戦闘・探索など10個以上をまとめています。
初見プレイで難しいと感じたプレイヤー必見です!
マルチプレイのやり方・注意点
▶︎迷わずマルチプレイするための方法
某ハンティングゲームのようにお手軽マッチングができないと悩む必要はありません。
この記事さえ読めば一発でマルチプレイできるようになります。
渡すべき嗜好品と交換できるアイテム一覧
▶︎キャラ別の嗜好品アイテム確認の詳細
誰にどのアイテムを渡せば良いか悩んでいませんか?
各キャラクターの好む嗜好品をすべてまとめています。
エンディング分岐条件
▶︎すべてのエンディングをみるために
エンディングは3種類存在するが、どうプレイすれば目的のエンディングまで到達できるのか。
全エンディングまでの到達条件をまとめています。
クリア後要素
▶︎クリア後のお楽しみ詳細はコチラ〜
ゲームクリアまでの過程が長すぎて飽きちゃう前に、クリア後のお楽しみが判明していればモチベーションが上がりませんか?

コメント (【コードヴェイン】2周目最強武器!ラスボス両手剣「白狼王の大剣」の入手方法【CODE VEIN】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(コードヴェイン(CODE VEIN)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ