Gamerch

【コードヴェイン】ブラッドコードでクラスを変更しよう【CODE VEIN】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

コードヴェイン(CODE VEIN)のブラッドコードの特徴、種類また入手方法について記載しています。

コードヴェインのブラッドコードとは?

ステータスが入れ替わる特別な力

ブラッドコードはステータスがガラッと変わるいわゆる「クラス」みたいなもの。

近接特化の場合、HPやSTが増え、錬血特化の場合、冥血ストックが多いなど様々。

自分の武器や戦闘スタイルで入れ替える

ブラッドコードごとにステータスが変わるため、自分の戦闘スタイル、敵の弱点ごとにブラッドコードを入れ替えて戦おう。

錬血の熟練度を上げてマスターする

ブラッドコードごとに使用できる錬血が決まっているが、錬血をマスターすることで他のブラッドコードに継承できるようになるため、たくさんのブラッドコードを使って錬血をマスターして行こう。

錬血システムの詳しい解説はこちら!

コードヴェインのブラッドコードの入手方法

「血英」を入手する

血英はレブナント達の喪われた記憶の結晶から取得できる。

「血英」を修復し記憶を蘇られることにより、ブラッドコードがその力を取り戻し、習得できる錬血も増えていく。

コードヴェインのブラッドコードの紹介

近接戦闘に特化したファイター

近接戦闘を主体とした耐久性のあるタイプ。

体力増加や消費スタミナ軽減の基本的なパッシブが揃っている。

サポートに特化したレンジャー

探索におけるサポートを得意とするタイプ。

防御や支援系の錬血が揃う。

錬血攻撃を主体としたキャスター

遠距離攻撃型のブラッドコード。

キャスターを装備すると冥血ストック数が格段と上がり、また錬血には高威力の遠距離錬血を持つ。

コードヴェインの関連リンク

コメント (【コードヴェイン】ブラッドコードでクラスを変更しよう【CODE VEIN】)

新着スレッド

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ