Gamerch
コードヴェイン(CODE VEIN)攻略wiki

【コードヴェイン】ストーリー攻略チャート9「冠砂の楼閣」【CODE VEIN】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:しるびー

コードヴェイン(CODE VEIN)のストーリー攻略チャート9「冠砂の楼閣」の攻略情報です。宝箱の情報やボス攻略を記載しています。

攻略チャート9「冠砂の楼閣」

ヤドリギ墜ちたヤドリギ
再生力の拡張因子印象読本:アイコン04
ハルモニアの砕けた血英Aハルモニアの砕けた血英C
ハルモニアの砕けた血英Bハルモニアの砕けた血英D
ハルモニアの砕けた血英E
A
スーサイドソーン+7

ブラッドコード「ハルモニア」入手方法

1・ハルモニアの砕けた血英A~Eを集めよう

ブラッドコード「ハルモニア」を入手するには、「ハルモニアの砕けた血英A~D」を冠砂の楼閣で集める。

2・ボス撃破後のイベントで記憶を返還する

冠砂の楼閣のボス「喉骸の継承者」を倒した後、発生するイベントで最後に「記憶を返還する」の選択肢が出現する。記憶を返還するとブラッドコード「ハルモニア」を入手できる。

ハルモニアの砕けた血英A~Dを全て所持していないと「記憶を返還する」の選択肢は出現しない。

血英を所持していない、または「記憶を返還する」を選択しなかった場合、ブラッドコード「女王の喉骸」を入手できる。

ボス「喉骸の継承者」

喉骸の継承者の倒し方のコツ

喉骸の継承者の攻撃の感覚が短く、すぐに次の攻撃をしてくる。大きな攻撃の後の隙を突いて攻撃しよう。

竜巻はガード不可

竜巻はガードが不可能で受けると大ダメージなので、地面に竜巻が発生し始めたら範囲から出よう。竜巻と竜巻の間も安全なので、覚えておこう。

コードヴェインの関連リンク


コメント (【コードヴェイン】ストーリー攻略チャート9「冠砂の楼閣」【CODE VEIN】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(コードヴェイン(CODE VEIN)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ