Gamerch
ドッカンバトル攻略Wiki

【ドッカンバトル】変身バーダックの性能と評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー45361

ドッカンバトル(ドカバト)のサイヤの日に登場する変身バーダックの性能とステータスを掲載しています。フェス限変身バーダックのスキルやカテゴリなど細かく掲載しているのでパーティー編成の参考にして下さい。

変身バーダック

【怒涛の反撃】バーダックの評価

総合評価
Sランク
リーダー評価:8.5サブ評価:9
最強キャラランキングはこちら

特定の敵に対して強力

変身バーダックは「最凶の一族」カテゴリや極系の敵に対して高い攻撃性能を持っています。「最凶の一族」カテゴリはそこまで所属キャラもおらず活躍できるステージが限られますが、極系に対する全属性抜群は範囲も広くあらゆるステージで発動できるでしょう。

元より十分なATKをパッシブスキルから得ることができるので超系相手でも問題なく使うことができます。

必殺技でDEF無限上昇

変身バーダックはDEF120%UPに加え、DEF無限上昇の必殺技を持っているので長期戦で活躍できます。上昇したDEFは変身後も引き継がれるので、安心して変身させましょう。

変身後は回避率とダメージ軽減が更に追加され防御面でもより強力になります。

【怒涛の反撃】バーダックのステータスとスキル

◆バーダックの性能

レア度UR属性速属性
コスト58最大レベル120
ステータスHP: ATK: DEF:
入手方法ドッカンフェス
リーダー
スキル
「リベンジ」または「下級戦士」 カテゴリの気力+4、HP130%UP、ATKとDEF170%UP
パッシブ
スキル
自身のATKとDEF120%UP &チームの「下級戦士」カテゴリの 味方1体につき更にATK10%UP(最大50%) &「最凶の一族」カテゴリの敵がいるとき 全属性に効果抜群で攻撃
必殺技DEFが上昇し、 相手に超絶特大ダメージを与える
アクティブ
スキル
【条件】バトル開始から4ターン目以降発動可能、または「最凶の一族」カテゴリが敵にいるときいつでも発動可能

【効果】変身する
リベンジカテゴリの所属キャラ一覧

◆超サイヤ人バーダックの性能

超サイヤ人バーダック

パッシブ
スキル
ATK180%UP、DEF100%UP&極系の敵を攻撃するとき全属性に抜群で攻撃&登場から5ターンの間気力+3、会心率,回避率+18%、受けるダメージを18%軽減&相手に「最凶の一族」カテゴリがいるとき必ず追撃し高確率で必殺技が発動、会心が必ず発動動
必殺技1ターンATKとDEFが上昇し、相手に超絶特大ダメージを与え、DEFを大幅低下させる

リンクスキルとカテゴリ

リンクスキル

リンクスキル名効果
戦闘民族サイヤ人ATK700UP
サイヤ人の血気力+1
サイヤ人の誇りATK15%UP
受け継がれる意思気力+2
歴戦の戦士ATK10%UP
臨戦態勢気力+2
超激戦ATK15%UP

カテゴリ

カテゴリ一覧
リベンジ下級戦士
変身強化純粋サイヤ人
超サイヤ人孫悟空の系譜
怒り爆発時空を超えし者
復活戦士

最強カテゴリパーティランキング

【怒涛の反撃】バーダックのおすすめパーティー

【怒涛の反撃】バーダックをサブとして編成するべきおすすめのパーティーを紹介します。


変身バーダックのおすすめパーティー編成

超サイヤ人パーティ

変身バーダックを編成した長期戦向けの「超サイヤ人」カテゴリパーティです。DEF無限上昇やHP全回復が揃っているためスムーズに攻略できるでしょう。

敵に極系や「最凶の一族」カテゴリがいるステージに挑む際におすすめのパーティです。


注目記事


▶ドッカンバトル攻略Wikiトップに戻る
コメント (変身バーダックの性能と評価)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドッカンバトル攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ドラゴンボールZ ドッカンバトル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/02/18
    • Android
    • リリース日:2015/01/29
カテゴリ
ゲーム概要 気の玉をつないでぶっ放せ!かめはめ波! "ドラゴンボールZ"の全てを凌駕する超絶バトル!

「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ