Gamerch

【ドッカンバトル】極限カクンサの性能とパーティ編成

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ドッカンバトル(ドカバト)の極限カクンサの性能とステータスを掲載しています。極限カクンサのスキルやカテゴリなど細かく掲載しているのでパーティー編成の参考にして下さい。

極限カクンサの評価

総合評価
Aランク
リーダー評価:?サブ評価:?
最強キャラランキングはこちら

極限カクンサのステータスとスキル

レア度UR属性速属性
コスト32最大レベル140
ステータスHP: ATK: DEF:
入手方法ドロップ
リーダー
スキル
「スペシャルポーズ」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP、または速属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP
パッシブ
スキル
自身のATKとDEF80%UP&「スペシャルポーズ」カテゴリの味方全員の気力+2、ATKとDEF22%UP&名称に「リブリアン」か「ロージィ」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるときターン開始毎にDEF22%UP、攻撃した敵を高確率で気絶させる
必殺技ATKが上昇し、相手に超特大ダメージを与え、ATKを低下させる

リンクスキルとカテゴリ

リンクスキル

リンクスキル名効果
無邪気ATK+10%UP
見た目と違ってATK300UP
変身タイプHP5%回復
女戦士気力+2
決めポーズ気力+2
限界突破気力+2
力の大会気力+3

カテゴリ

カテゴリ一覧
ピチピチギャル宇宙サバイバル編
スペシャルポーズ変身強化

最強カテゴリパーティランキング

極限カクンサのパーティー編成例

極限カクンサをサブとして編成するべきおすすめのパーティーを紹介します。

ピチピチギャルをメインにした変則的な「変身強化」カテゴリパーティです。

攻撃参加中のキャラを条件にしたスキルも発動可能で、ピチピチギャルを揃えながらもリーダースキルの倍率を考慮するとクウラが最もサポートしやすいでしょう。

ピチピチギャルのキャラは元々パッシブスキルだけは強力な性能を持っていたので、予想以上斧活躍ができるはずです。


▶ドッカンバトル攻略Wikiトップに戻る

コメント (極限カクンサの性能とパーティ編成)

新着スレッド(ドッカンバトル攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ