Gamerch
ドッカンバトル攻略Wiki

【ドッカンバトル】破壊神集結「第3宇宙の破壊神モスコ」の攻略

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー45361

ドッカンバトルの破壊神集結「第3宇宙」の攻略をまとめています。クリアパーティやおすすめキャラを掲載しているので攻略の参考にしてください。

第3宇宙の破壊神モスコ

目次 (破壊神集結「第3宇宙の破壊神モスコ」の攻略)

第3宇宙の攻略ポイント

破壊神モスコ

全体必殺技持ち

第3宇宙の破壊神モスコは全体必殺技を撃ってくる強敵です。

こちら全てのキャラがしっかりとした防御性能を持たない場合、一瞬で壊滅してしまうため、反撃キャラや火力に全振りしたキャラなどは編成しにくくなっています。

力属性パーティを編成しよう

相手は体属性キャラのため、しっかりと力属性多めのパーティを編成しましょう。

属性相性がなければ通常攻撃でさえ非常に大きなダメージを受けてしまいます。

カテゴリパーティを組みつつ力属性で埋める必要があるため、どれだけキャラを多く持っているかが重要です。

おすすめ攻略パーティ

魔人ブウ編&頭脳戦カテゴリ

攻守ともに抜きん出た性能を持つ力属性LRキャラである悟空&ベジータが特に攻略しやすいでしょう。

「魔人ブウ編」と「頭脳戦」カテゴリには壁役として十分すぎる性能を持ったキャラが揃っており、入手難易度も低めになっています。

非常に難しいステージですが、LR悟空&ベジータのアクティブ合体で上手く回復しつつ立ち回れば攻略できるはずです。

攻略おすすめキャラ

前述の通り、耐久力が十分にある力属性キャラで固めていく必要があります。


キャラおすすめポイント
カリフラ
カリフラ
・「宇宙サバイバル編」カテゴリの敵がいる時必ず敵の攻撃を回避
・カテゴリ外でもおすすめ
サタン
サタン
・高確率で敵の攻撃を回避
・受けるダメージを軽減(50%~90%)
極限トッポ
トッポ
・HP70%以下で受けるダメージを40%軽減
・優秀なサポート性能で安定感アップ
LR悟空&ベジータ(天使)
LR悟空&ベジータ
・「魔人ブウ編」&「頭脳戦」リーダー
・アクティブ変身でHP50%回復
・変身後は必殺技見極めで安全に反撃できる
LR変身ブルーゴジータ
LRゴジータ
・「最後の切り札」&「フュージョン」リーダー
・3番目配置することで高確率回避

DEF無限上昇キャラまとめ
注目記事


▶ドッカンバトル攻略Wikiトップに戻る
コメント (破壊神集結「第3宇宙の破壊神モスコ」の攻略)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドッカンバトル攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ドラゴンボールZ ドッカンバトル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/02/18
    • Android
    • リリース日:2015/01/29
カテゴリ
ゲーム概要 気の玉をつないでぶっ放せ!かめはめ波! "ドラゴンボールZ"の全てを凌駕する超絶バトル!

「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ