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【フーファン】冬虫夏草の好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: Mayusagi
最終更新者: ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「冬虫夏草」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「冬虫夏草」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

冬虫夏草の基本情報

キャラタイプレア

冬虫夏草
(CV:立花慎之介)
アシスト系UR
専属堕神
絶海皇女、海兎
入手方法
大型イベント 春を待つ華

好物の料理

好き翡翠麺(失われた料理)

ステータス

初期
総合2,510
攻撃力106
防御力29
体力500
クリティカル率1,213
クリティカル601
攻撃速度2,100

スキル・連携技

ベーシックスキル
月下蝶舞りんぷんを撒き、
最も体力が低い味方の体力を毎秒41回復、エネルギー2回復。効果時間5秒。同時に味方全体のデバフを消去する。
エネルギースキル
狂悦の唄籠を振り、フィールドを展開し、
味方全体の攻撃力を10%UP、攻撃速度を20%UP。効果時間8秒。
連携技
スーパー狂悦の唄連携キャラ:ピータン
籠を振り、フィールドを展開し、
味方全体の攻撃力を10%UP、攻撃速度を20%UP。効果時間10秒。

神器

神器実装
実装日2020/01/21
神器経路

神器詳細

特殊スキル詳細

※数字はLv1タッコの場合です

タッコ霊結1(緑・攻撃速度)
鹿耳クリティカル発動後、最も近い味方2人のエネルギーに3点を回復する、15秒一回発動できる。
くるくるクリティカル発動後、自身のエネルギーに3点を回復する、15秒一回発動できる。
玉ふさクリティカル発動、味方全体のエネルギーに1点を回復する。そして140ダメージに堪える盾を付与する、盾の持続時間は3秒。15秒一回発動できる。
タッコ霊結2(紫・クリティカル)
鹿耳40秒毎に、次の通常攻撃・スキルで最も防御力の高い味方が受けるダメージを17%減少させる。効果は4秒間持続する。
くるくる40秒毎に、次の通常攻撃・スキルで現在体力最も低い味方1体に失った体力の8%を回復する。
玉ふさ40秒毎に、次の通常攻撃・スキルで攻撃力が最も高い味方2体に3秒をかけて、エネルギー3アップする。
タッコ霊結3(白・攻撃力)
鹿耳15秒ごとに、次の通常攻撃は味方全体のエネルギーに10点回復する。ダメージ5.2%増加する。持続時間は4秒。
くるくる15秒ごとに、次の通常攻撃は攻撃力が最も高い敵一体を魅惑する。そして自分の攻撃力に5.2%増加する。持続時間は2秒。
玉ふさ20秒ごとに、次の通常攻撃は味方全体に無敵状態を付与する。持続時間は3秒
タッコ霊結4(黄・クリティカル率)
鹿耳通常攻撃時、最も近い敵2体に自身の攻撃力の14%のスキルダメージを与える(6秒に一回発動する)
くるくる通常攻撃時、最も近い敵に自身の攻撃力の3%のスキルダメージを与える、敵体力40%以下の場合、攻撃力の22%のダメージを追加する。(6秒に一回発動する)
玉ふさ通常攻撃時、ランダムな敵2人に毎秒自身の攻撃力の5%の持続ダメージを与える、効果時間4秒(6秒に一回発動する)
タッコ霊結5(緑・攻撃速度)
鹿耳戦闘中、味方全体の被ダメージは3.5%減少する。味方全体の通常攻撃は35%の確率で最も近い敵1体に攻撃力7%の追加ダメージを与える。
くるくる戦闘中、味方全体の被ダメージは3.5%減少する。味方全体のスキル発動後65%確率で最も近い敵1体に攻撃力7%の追加ダメージを与える。
玉ふさ戦闘中、味方全体の被ダメージは3.5%減少する。味方全体がクリティカル発動後、45%の確率で最も近い敵1体に攻撃力7%の追加ダメージを与える。
神器経路詳細
神器エネルギー名蠱灯
霊結必要神器
エネルギー
上昇ステータス
普通19攻撃力+30
12攻撃力+30→+61
普通212体力+359
15体力+359→+718
タッコ150(タッコはめ込み)
普通318攻撃速度+2470
18攻撃速度+2475→+4940
普通421防御力+33
21防御力+33→+66
タッコ2100(タッコはめ込み)
普通524+
27+→+
普通627+
30+→+
30+→
タッコ3200(タッコはめ込み)
普通733or66上:+

下:+
36or66上:+→+

下:+→+
36or69上:+→+

下:+→+
普通839or72上:+

下:+
39or72上:+→+

下:+→+
42or75上:+→+

下:+→+
タッコ4400(タッコはめ込み)
普通945+
45+→+
48+→+
48+→+
普通1051+
54+→+
54+→+
57+→+
普通1157+
69+→+
63+→+
63+→+
タッコ5800(タッコはめ込み)

※必要神器エネルギーの普通7・普通8の上下√どちらかはタッコ5の後に解放と場合の数字です

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約へぇ……人間かぁ。フフ、いい材料ですね。ボクは冬虫夏草。君のこと、好きだよ?
02ログインそんなに早く帰ってこなくていいんですよ? ボクはまだ遊び足りないです……ま、君が帰って来たし、それはそれで楽しめるか、フフ。
03冷蔵庫フフ……ここの温度は気持ちいいですねぇ。
04スキルおとなしくしていれば、そんなに苦しくないよ……たぶんね?
05ランクアップこんな気持ちになったの、初めてだ……。
06疲労中ちょっと疲れちゃった……あ、ちょっとだけ、疲れただけだよ。余計なこと考えないでいいからね?
07回復中フフ……手を繋いでくれる? そうしたら、君のことを感じられて元気がもらえるよ。
08出撃/チーム編成ふぅん? ボクが何をしても怒らないのなら、任されてやってもいいよ?
09敗北ボクはこれから三途の川で彷徨うのかな……。
10お知らせ味見してみてよ。変なものを君に食べさせるわけないでしょ? フフ……。
11放置:1どうして虫茶はいつもボクを避けてるのかなぁ。もしかしてアイツ……ピータンが好きなのか? ありえない! 絶対にダメだ! あの大木のことを、ボクより好きになるはずがない!
12放置:2ひと時の楽しみだって? ふん、それがどうした?
13タップ1ん? 何をしているんです? 場所によっては気軽に触れたらダメなんですよ? わかりましたか?
14タップ2ん? この赤い子たち、かわいいでしょ? でも触らないほうがいいよ。どうしてかって? 触ってみたら、わかるんじゃない?
15タップ3ボクは虫茶のお兄ちゃんなのに……どうして虫茶はいつもボクを避けるのかな……ボクはあの子をただ抱きしめたいだけなのに……。
16誓約すべての感覚を失う前に、君に会えてよかった。少なくとも、ボクと虫茶がどうなったとしても、君の手のひらから伝わって来たあたたかさは覚えていられるでしょう……。
17絆:1ボクは少しずつすべての感覚を失ってしまうのかもしれません。そのとき、今と同じように君の温度を感じられるかな……?
18絆:2ときどき、あの赤い子たちを触ってほしいと思うけど……そうすれば、君はもうボクを裏切ることができなくなるからね。
19絆:3虫茶も君のことが好きって言ってた……良かった。じゃないと……ん? なんでもないよ、最新の研究を見せてあげますね、フフ。
20放置:3あのときと同じことは、もう二度としない……。
21勝利フフ……ボクに負けたヤツはみんなボクの材料になるんだから……アイツらはもうボクのものでしょ?
22失敗もう二度と、同じことは繰り返さないって言ったのに……。
23食事あ、あああ……それ、ボクもっとほしいな。んん? いいの? くれるの? じゃ、じゃあ……もっともっとほしいなぁ!

プロフィール

資料
読み方とうちゅうかそう
料理冬虫夏草
種類滋養食品
発祥地中国
誕生年代不明
性格情緒不安定
身長179cm
関係虫茶 ピータン  
モットー
他人のことは、ボクには関係ありません。
紹介
チベット等に生息するオオコウモリガの幼虫に寄生して発生するオフィオコルディセプス・シネンシス。別名、中華虫草。中国では冬虫夏草の子実体を菌核化した宿主をつけたまま採集して乾燥し、漢方の生薬もしくは中華料理の薬膳食材として珍重してきた。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

木蛍のアリア(春を待つ華)



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コメント (冬虫夏草)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020年01月28日 02:21
    • すべるかちゃん
    1
    2020年01月28日 02:21 ID:e0eouor7

    冬虫夏草の神器の初期画像です

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編集者紹介

参加して確認とか誤字修正とか表に書き込むぐらいしかできないけれど、作品に愛さえあればそれでいいですよね?

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ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年10月11日
    • Android
    • リリース日:2018年10月11日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

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