Gamerch

【フーファン】テキーラの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

フードファンタジー(フーファン)の「テキーラ」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「テキーラ」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

テキーラの基本情報

キャラタイプレア

テキーラ
(CV:岡本信彦)
魔法系SR
専属堕神
ひとだま、雷鳥カルラ
入手方法
期間限定イベント(闇を晴らす光

好物の料理

ステータス

初期最大
総合1,502
攻撃力50
防御力13
体力389
クリティカル率865
クリティカル654
攻撃速度1,943

スキル・連携技

ベーシックスキル
酒蒸しの香り空中に飛び上がって敵を射撃する。
攻撃力の最も高い敵に自身攻撃力の100%のダメージを与える。
75のダメージを追加する。
同時に該当の敵の攻撃速度を25%減少する。5秒間持続する。
エネルギースキル
酔い痴る足元に風を引き起こす。味方全体は5回以内の通常攻撃に、毎回自身の体力を88回復する。
同時に味方全体の通常攻撃ダメージを25%増加する。5秒間持続する。
連携技
連携キャラ:

神器

神器実装
実装有無無し実装日2019/00/0
神器経路

セリフ・プロフィール・スキン

編集中です。コメント欄にて募集しています

セリフ(ボイス)

募集中

番号名前内容
01契約一緒に一杯飲みませんか、御侍サマ?
02ログイン戻られましたか。安心しました。もう少しで、アナタを探しに出かけるところでしたよ?
03冷蔵庫ここは寒いですね……ああ、大丈夫。お酒を飲んで体をあたためますから。
04スキルもう二度と、悲劇を起こさぬ為に!
05ランクアップこの感覚……冬の日差しの中で飲む、お酒に似ていますね。とても気持ちが良い……癖になります。
06疲労中ほんのちょっと、疲れただけですよ。すぐに戻ってきます。そんな顔をしないでください。ほら御侍サマ、笑って?
07回復中あ~体に染み渡ります……! ん!? お、御侍サマ……その、これはお酒じゃありませんよ、水ですよ、たぶん……きっと! だから、酔いません……ヒィイーック!
08出撃/チーム編成僕の力は、アナタのお役に立てますでしょうか……?
09敗北僕が……未熟な……せい、で……!
10お知らせ出来ました! これは自信作です。きっと美味しいですよ!
11放置:1これをこうして……はい! とても美味しいマルガリータができました。御侍サマ、喜んでくださると良いですが……。
12放置:2あああっ……! はぁ、はぁ……あれはもう過去……全部終わったことなのに……どうして急にあの頃の夢なんてーーもしや、失いたくない人ができたから……?
13タップ1アナタは僕と一緒にいるのがいいでしょう。マティーニのバカみたいに自分を見失ってはいけませんよ?
14タップ2射撃を学びたいなら、教えてあげてもいいですよ。手取り足取り……ね?
15タップ3もっと飲みたいのですか? やめておきましょう、アナタはもう十分に飲みました……まだ飲むというなら、どうなっても良いという覚悟の上でどうぞ?
16誓約この瞬間から、僕の全てはアナタのものです。アナタのために、僕は暗闇を吹き飛ばす光となります……愛しています、御侍サマ。
17絆:1僕のことを好きですか? 聞かせてください……アナタが望めば、僕はずっと傍にいますよ。
18絆:2銃はむやみに触ってはいけません。暴発して危険です。あ、僕はいいのです。もう体の一部みたいなものですから、フフッ。
19絆:3うぅん……もう少し寝かせてください。あと少ししたら起きますから……わぁっ! 掛け布団をめくらないでもらえます!?
20放置:3今日はなんていい天気なんでしょう……こんな日は、のんびりと散歩に出かけたいですね。あとで御侍サマに声を掛けてみましょう。そのあと美味しいお酒を飲みに行けたらいいですよね。むしろ、そっちが重要かもしれません。
21勝利光は全ての闇を晴らします……! もう二度と悲劇が起こりませんよう……僕は強く願います。
22失敗こんなミス……認めない。僕は、誰にも負けないのですから!
23食事まさかアナタからこのようなものをいただけるとは……! お返しをしなくては! 御侍サマ、何か欲しいものはありますか?

プロフィール

資料
読み方てきーら
料理テキーラ
種類お酒
発祥地メキシコ
誕生年代3世紀
性格旗幟鮮明
身長173cm
関係マルガリータ   
モットー
アナタのために、悲劇の運命に満たされた闇を払拭しましょう。
紹介
竜舌蘭(リュウゼツラン)という植物の液を原料にして作り上げたテキーラはメキシコの名物である。メキシコの魂とも言われている。メキシコの伝統的な飲み方で飲むなら、その酸っぱ辛い味わいは一生忘れられない。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る

コメント (テキーラ)

  • 総コメント数1
  • 表示設定

新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)

注目記事
ページトップへ