Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】バクテーの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「バクテー」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「バクテー」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

バクテーの基本情報

キャラタイプレア

バクテー
(CV:濱野大輝)
パワー系M
専属堕神
夜スズメ
入手方法
チップショップ(2020/5/20~)

好物の料理

好きカニのカレーソース(失われた料理)

ステータス

初期
総合810
攻撃力18
防御力11
体力331
クリティカル率488
クリティカル412
攻撃速度222

スキル・連携技

ベーシックスキル
波乱万丈肉骨茶は敵の前に飛び突き、船の櫂を下に向けて連続的に突撃する。最も近い敵に自身攻撃力100%のダメージを与える、そして25点の追加ダメージを与える。
エネルギースキル
蒼海死闘肉骨茶は櫂を操って、大量の水しぶきが波になると敵を取り巻く。敵単体に攻撃力100%のダメージを与える、142点の追加ダメージを与える。そしてその敵の防御力20%ダウンする。持続時間は3秒。
経営スキル
縁の下担当食霊の新鮮度が10ポイントアップする。(☆無しで解放)
適合する職業:マネージャー・料理人・スタッフ
一斉を風靡するレストランの客数を10/時間アップする。(☆1で解放)
適合する職業:マネージャー・料理人・スタッフ
憧れの先輩顧客は10%の確率でお会計時に10金貨をチップとして多めに支払う。(☆3で解放)
適合する職業:マネージャー・スタッフ
商売人顧客のお会計時に追加で7金貨の特別報酬を獲得できる。(☆5で解放)
適合する職業:マネージャー

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約俺は肉骨茶(バクテー)、いろんなところを渡り歩いてきた、しがいないおっさんだ。なんかあったら、いつでも呼びな。
02ログイン帰ったか。店は順調で、みんなも頑張っている。嬉しいことだ。
03冷蔵庫はあ、ここは寒すぎる。お前さんは来ないほうがいい。俺が回復したら会いに行くよ。
04スキル御侍(おんじ)、下がってろ。
05ランクアップお前さんの成長を見守っているばかりかと思っていたが、俺も一緒に変わっているとは…はは、いいことだ。
06疲労中わりぃ、うっかりバテちまった…
07回復中大丈夫大丈夫、この程度なら、すぐ治るさ
08出撃/チーム編成こんなおっさんにリーダーをやれだと?仕方ないな。承った。
09敗北うぅ…千慮の一矢…か…
10お知らせお、飯ができたぞ。お前さんからすると珍しい味かもしれないが。
11放置:1里の奴ら、今頃うまくやってるだろうか?もう何十年もあってないし、もし会えたとしても、夢の中か……
12放置:2急に手持ち無沙汰になると落ち着かないな。御侍に何か手伝うことがないか、聞いてみるか…
13タップ1昔の俺も、わからないことばかりだった。だが、そんな環境で過ごすうちに、自然とわかるようになった。
14タップ2ははは、若いもんは元気がいいな。今の時間を大事にしな。
15タップ3うん?この顔の傷か?あぁ、これはだいぶ昔にできたやつだ。みにくいか?
16誓約今までずっと転々とした生活をしてきたが、いざ身を固めるとなると、慣れないな。けどお前さんと一緒にいると、若い頃を思い出す。もういい年だが、お前さんと共に新しい始まりを迎えられるのも、いいことだ。
17絆:1俺は色々苦労してきたけど、お前さんには味わわせたくないな。
18絆:2毎日バタバタしてて心配か?はは、俺の体はそんなにやわじゃねぇよ。
19絆:3わりぃ、俺の手、こんなんで……
20放置:3静かになると、つい若い頃船で聞いた波の音を思いだす。……でも、もうあの時には戻りたくない。
21勝利お互い生きるか死ぬか、今回は俺が生き残ったってだけだ。すまないな。
22失敗一、二回の挫折ぐらいへこたれるこたぁねぇ。人は、経験から成長するんだからよ。
23食事これは…はは、報われるために人助けするわけじゃないが、ありがとな!

プロフィール

資料
料理バクテー
種類惣菜
発祥地東南アジア
誕生年代14世紀頃
性格ユーモアがある
身長180cm
関係ラム酒   
モットー
海上の波は、全ての水兵にとって大切な景色だ。
紹介
肉骨茶(バクテー)は東南アジアのマレースアやシンガポールなどで食べられる料理である。骨付き肉と漢方薬などを煮込んだスープ料理。名前に「茶」と付いているが、お茶の要素は入っていない。食べる際に、脂っこさを軽減させるためにお茶を飲む習慣があるか、この名が付けられたという説がある。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン
游侠の徒
イベント「運試しルーレット」


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (バクテー)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ