Gamerch

【フーファン】北京ダックの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 : コメント(2)

フードファンタジー(フーファン)の「北京ダック」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「北京ダック」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

目次(【フーファン】北京ダックの好物や評価【フードファンタジー】)

北京ダックの基本情報

キャラタイプレア

北京ダック
(CV:日野聡)
魔法系UR
専属堕神
蛇君、ぼんぼりオバケ(赤)
入手方法
召喚、かけら融合

好物の料理

ステータス

初期最大
総合2,165
攻撃力60
防御力32
体力571
クリティカル率665
クリティカル507
攻撃速度2,999

スキル・連携技

ベーシックスキル
炙煙香特大キセルから香る煙を敵全体に吹きつけ、敵全体の攻撃速度を20ダウンさせる。効果は3秒間持続する。また敵全体を沈黙にする。効果は3秒間持続する。
エネルギースキル
灼灰撃灼熱を宿した特大キセルをぶん回し、敵全体に自身の攻撃力40%のダメージを与え、311の追加ダメージを付加する。
連携技
スーパー炎撃流砂連携キャラ:魚香肉糸
灼熱を宿した特大キセルをぶん回し、敵全体に自身の攻撃力60%のダメージを与え、389の追加ダメージを付加する。

評価

北京ダックはとにかく攻撃が素早いです。全キャラ中No.1の攻撃速度を誇ります。

攻撃力はあまり高くはありませんが、素早いので即時攻撃が可能です。

スキルも全体攻撃ができ、攻撃速度ダウンと沈黙付与などデバフが得意です。

様々なバトルで活躍を見せます。

セリフ・プロフィール・スキン

編集中です。コメント欄にて募集しています

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約此度より、お世話になります。そして吾同様、この子らもどうぞお目掛けくださいますよう、お願い奉ります。
02ログインお帰りなさいませ。御侍様がおられぬ間、この子らがいささかも落ち着きませんでした。つられて吾まで、とぼついてしまいました。
03冷蔵庫ご機嫌よう、御侍様、この子らを見に参られたか?
04スキルご静粛に願います!この子らが怯えるではありませんか。
05ランクアップ常よりお気遣いを頂き、かたじけのう御座います。此にてご期待に添えられるなら、本望です。
06疲労中面妖な、どうにも子供らに鋭気が感じられぬ...
07回復中吾のゐぬ間...御侍様はずっとこの子らの面倒をみてくださったのですね。今は御侍様に、大変懐いております。
08出撃/チーム編成お力となれること、心より光栄に存じます。
09敗北吾の力が及ばないの...ですか...
10お知らせ御侍様、お食事で御座います。早々にお召し上がりを。
11
12
13タップ1...静かにて、水もあり、よき陽の当たる処をぞ、好ましく思います。さすれば、この子らも、麗らかに過ごせましょう?
14タップ2堕神とは...玄頼、我々食霊と同質の存在なのですよ。うむ...いった吾も、堕神となってみますか?ふふ...、そう構えなさるな、ただの戯れ言です。
15タップ3この煙草と巾着袋は、ある友人より貰い給うたものです。吾にとても似合うと申しておりましたが、御侍様はどう思われますか?
16
17
18
19

プロフィール

資料
料理北京ダック
種類惣菜
発祥地中国
誕生年代19世紀
性格覇道を内に秘める
身長180cm
関係魚香肉糸麻辣ザリガニ
モットー
...静かにて、水もあり、よき陽の当たる処をぞ、好ましく思います。さすれば、この子らも、麗らかに過ごせましょう?
紹介
北京ダックは数百年の歴史を持つ。金陵で生まれて北京で発展した。数々の歴史を経てもはや文化的な象徴と見られるようになった。北京ダックを食べるにも複雑な手順が必要で、その分楽しさが増えるのだ。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る

コメント (北京ダックに対して)

    • 2
    • ななしの投稿者
    ID:jf4x54o0

    タップ3

    「この煙管と巾着袋は、ある友人より貰い給うたものです。吾にとても似合うと申しておりましたが、御侍様はどう思われますか?」

    • 1
    • ななしの投稿者
    ID:cgy8f1sh

    CVが江口拓也さんになってますが日野聡さんの間違いです。

注目記事
ページトップへ