Gamerch

【フーファン】チョコレートの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

フードファンタジー(フーファン)の「チョコレート」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「チョコレート」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

チョコレートの基本情報

キャラタイプレア

チョコレート
(CV:興津和幸)
魔法系SR
専属堕神
鉄鼠・暴食
入手方法
召喚・チップショップ・空輸

好物の料理

ステータス

初期最大
総合1,306
攻撃力35
防御力18
体力397
クリティカル率606
クリティカル659
攻撃速度1,082

チョコレートのスキル・連携技

ベーシックスキル
薔薇しぐれ発奮成分を含むバラの花びらを空中に撒き、味方の全ユニットの攻撃力を4アップさせる。効果は5秒間持続。また一定確率で味方全体のクリティカル率を3増加させる。効果は5秒間持続。
エネルギースキル
甘いささやき幻惑成分を含む甘い吐息を敵全体に撒き散らし、自身の攻撃力40%のダメージと付加ダメージ150与える。また一定確率で最も近い敵ユニットを眩暈状態にする。効果は3秒間持続。
連携技
スーパー甘い吐息連携キャラ:コーヒー
チョコレートは甘い吐息を撒き散らして敵全体を誘い出し、自身の攻撃力60%のダメージと付加ダメージ195与える。また一定確率で最も近い敵ユニットを眩暈状態にする。効果は4秒間持続。
経営スキル
優しい心ボックス席のVIP客プリンセスの予約確率が16%上昇

チョコレートの評価

味方をサポートするバッファー

ベーシックスキルで味方の全ユニットの攻撃力とクリティカル率を上げることができるためバフ要員として優秀です。


またエネルギースキルなどで敵全体攻撃を与えながら、めまい状態を付与でき敵の行動を一時的に不能にできるなど、デバフ性能も兼ね揃えているため汎用性も高めです。

連携はコーヒーとなので組みやすい

連携キャラがRコーヒーなので比較的手に入りやすく、組みやすいです。連携技の内容は「甘いささやき」と同様ですが攻撃倍率と追加ダメージ、眩暈持続時間が増えているので、攻撃面で頼りになります。

セリフ・プロフィール・スキン

編集中です。コメント欄にて募集しています

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約フフ、はじめまして、俺がチョコレートだ。
02ログイン君を待つ間は、たった一日でも一年かのように長く感じるよ。
03冷蔵庫時間ある?オレの部屋でちょっとお茶していかない?
04スキルオレの後ろにいろ。
05ランクアップこれなら、君は喜んでくれるかい?
06疲労中心配ないよ。ちょっと休んだだけだから。
07回復中君の困った顔なんて見たくない、オレがそばにいる時はいつも幸せでいてほしい。
08出撃/チーム編成全力を尽くすよ、だからずっと笑顔でいてくれ。
09敗北い…いけない…
10通知食事ができたよ。持って行ってあげようか?
11放置1このまま、ただ君を見つめているのも悪くない。
12放置2なんでも話してくれていいよ。
13タップ1今日は何をして過ごしたの?
14タップ2もし君にこのバラを贈ったら、受け取ってくれる?
15タップ3オレのタイプが知りたい?フフ、当ててみて、なんだと思う?
16誓約セリフ
17親密1セリフ
18親密2セリフ
19親密3セリフ

物語・資料

エピソード
独特の魅力をもった青年。いつでもどこでも惚れた相手に贈れるように、常にバラの花束を持ち歩いている。彼の魅力的な青い瞳に三秒以上見つめられると、心を奪われそうになるらしい。
資料
読み方ちょこれーと
料理チョコレート
種類スイーツ
発祥地南アメリカ
誕生年代16~18世紀
性格熱心
身長186cm
関係コーヒー ティラミス  
モットー
君の困った顔なんて見たくない、オレがそばにいる時はいつも幸せでいてほしい。
紹介
チョコレートは甘くて神秘的な存在。外観が真っ黒で、繊細で甘い味を持ち、バラのような魅惑のオーラを放出し、唯一無二の出会いを与えられる。


画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


遡及の魔術師(チョコっと!スウィートルーレット)



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る

コメント (チョコレート)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2018/11/15 22:16
  • 表示設定

新着スレッド

注目記事
ページトップへ