Gamerch

【フーファン】小籠包の好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

フードファンタジー(フーファン)の「小籠包」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「小籠包」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

小籠包の基本情報

キャラタイプレア

小籠包
CV:村瀬歩
魔法系R
専属堕神
紫だんご、酒呑童子
入手方法
召喚、かけら融合、勲章ショップ、空輸

好物の料理

ステータス

初期最大
総合
攻撃力45
防御力10
体力290
クリティカル率559
クリティカル575
攻撃速度706

スキル・連携技

ベーシックスキル
メガ籠包巨大なショーロンポーを投下して敵全体を押しつぶす。敵全体に自身の攻撃力40%のダメージを与え、10の追加ダメージを付加する。
エネルギースキル
バク籠包爆発性肉汁入りのショーロンポーを連続投下して敵全体を爆破する。敵全体に自身の攻撃力40%のダメージを与え、165の追加ダメージを付加する。
連携技
スーパー小籠包攻撃連携キャラ:カニみそ小籠包
小籠包は空中から数個の小籠包を召喚して敵全体を攻撃する。敵全体に自身の攻撃力60%のダメージを与え、165の追加ダメージを付加する。

神器

神器実装
実装有無有り実装日2019/07/17
神器経路

神器詳細

神器エネルギー名茶道
霊結必要神器
エネルギー
上昇ステータス
普通19攻撃力+31
タッコ150
タッコ2100
タッコ3200
タッコ4400
タッコ5800

特殊スキル詳細

※数字はLv1タッコの場合です

タッコ霊結1(黄・クリティカル率)
鹿耳戦闘中、攻撃速度を6.6%上昇する。
くるくる戦闘中、クリティカルを6.6%増加する。
玉ふさ戦闘中、クリティカル率を6.6%上昇する。
タッコ霊結2(赤・体力)
鹿耳スキル発動後、20%確率で、失った体力の4.1%を回復する
くるくる10%の確率で発動するノーマルスキルを獲得する。エネルギー20を消費して、体力が最も低い敵に、自身の攻撃力の38.3%のダメージを与えて、更に120の追加ダメージを与える。
玉ふさ10%の確率で発動するノーマルスキルを獲得する。エネルギー20を消費して、最も近い敵に、自身の攻撃力の38.3%のダメージを与えて、更に120の追加ダメージを与える
タッコ霊結3(白・攻撃力)
鹿耳クリティカル発動後、最も近い敵1体に自身の攻撃力の38.3%のダメージを与えて、更に45の追加ダメージを与える。
くるくるクリティカル発動後、最も近い敵2体に自身の攻撃力の26.4%のダメージを与えて、更に32の追加ダメージを与える。
玉ふさクリティカル発動後、最も近い敵3体に自身の攻撃力の20.4%のダメージを与えて、更に19の追加ダメージを与える。
タッコ霊結4(紫・クリティカル)
鹿耳体力85%以上の時、40%の確率で発動する。ランダムに敵4人に対して眩暈を2秒間付加する、ただし使用者は自身の体力の最大値の16%のダメージを受ける。
くるくる体力85%以上の時、40%の確率で発動する。ランダムに敵3人に対して魅惑を2秒間付加する、ただし使用者は自身の体力の最大値の16%のダメージを受ける。
玉ふさ体力85%以上の時、40%の確率で発動する。敵全体に対して沈黙を2秒間付加する、ただし使用者は自身の体力の最大値の16%のダメージを受ける。
タッコ霊結5(黄・クリティカル率)
鹿耳体力が80%以下の時、クリティカルダメージ増加7.2%
くるくる体力が80%増加以下の時、スキルダメージ7.2%増加
玉ふさ体力が80%増加以下の時、攻撃力7.2%増加

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約ありのままに受け入れよう。ないものはねだらない、じゃ。
02ログイン御侍様、ちょうどいい所に来たの。今とっておきのお茶を淹れたところじゃ。
03冷蔵庫御侍様来たか、ささー、こちらへどうぞ。
04スキル行くが良い〜
05ランクアップ何故か、また年を取ったような感じじゃのぉ…
06疲労中年をとると体力がもたんのぉ…
07回復中お茶を淹れてくれてありがとう、御侍様。
08出撃/チーム編成たまには体を動かさんとなぁ…
09敗北油断、したのじゃ…
10お知らせ御侍様、ご飯が出来たようじゃ。
11放置:1御侍様、お茶は冷めたら美味しくないぞ。
12放置:2カニみそ小籠包は今頃何をしておるかのぉ?
13タップ:1あ、お茶を飲みたいと?うちなら、いろんな種類がお勧めできるぞ。
14タップ:2どんな喜びも憎しみも、死んでしまったら何もかもなくなるのじゃ。
15タップ:3うん、御侍様。なぜみんな、わしの勧めたお茶を嫌がるのじゃろう?
16誓約(反転)こんなにも長く生きてきたが、一度も結婚したことはないのぉ……御侍様、ありがとう。これからもずっと、お側にいさせておくれな。
17絆:1(反転)御侍様、わしはつまらぬものじゃろうか?あんまりにも長く生きすぎて、だんだん、若者についていけなくなってしまった……じゃが、嫌いにならないでおくれ、他の者ならいざ知らず、おぬしだけは……
18絆:2(反転)最近お茶の改良をしてみたんじゃが~今度、一口試してはくれんかのぉ?
19絆:3(反転)御侍様、今度またお茶会があれば、一緒に来てはどうじゃ?わしの友にも紹介してあげたいでのぉ~

プロフィール

資料
読み方しょうろんぽう
料理小籠包
種類軽食
発祥地中国
誕生年代10〜12世紀
性格無欲
身長160㎝
関係カニみそ小籠包
モットー
ありのままに受け入れよう。ないものはねだらない、じゃ。
紹介
北宋に生まれた小籠包は、地域にかかわらず、「小さなせいろで蒸す」という方法は変わることがない。でき上がった小籠包の中には、おいしいスープと餡が包まれている。中国の伝統的な名物だ。



画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


茶の品評会(涼夏の宴)(期間限定販売)



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る

コメント (小籠包)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ